« おこたえしよう!!!@ポケットドルツ | トップページ | GW »

今日は、

3週間ぶりにピラティスのレッスン受けに行ったら、あすかちゃんがいた!驚。
平日の昼間っから何してるんだろーと思い(それはワタシも同じなんだけど・・・)
何の仕事してんの?って聞いたら、ヨガのセンセーしてるって!驚。

ワタシもあすかのレッスン受けたーーーい!!!!

と思って、体験レッスンとかあるの?って聞いたら
そんなのありません!!!と、バッサリ。心なしか冷たい口調できられました。

絶対あると思うんだけどー。
求ム、情報。

Pasta_2

↑今日のランチ。食欲超旺盛。
13年近く通ってるパスタ屋さんでウニのなんとかかんとかパスタ。

ところで。
モモスタの皆さん、モモキャミ見ましたか?
とうとう完成したのですョnotes
GW明けくらいには、発売できると思われます。
10色のカラー展開なんだけど、GW明けに発売されるのはまず5色だけ。
黒・白・ピンク・紫・・・・あと1色・・・なんだっけ。

謎。

・・・ま、そんな感じ。
残りの5色は、パステルカラーとか・・・・そんな感じ。
お値段3,360円shine

スタジオのトルソーが着てるんで。
チェックしててね~。

|

« おこたえしよう!!!@ポケットドルツ | トップページ | GW »

コメント

ワタシは黒地にピンクストーンのやつを狙っていますup

投稿: asami | 2010.04.28 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33692611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、:

« おこたえしよう!!!@ポケットドルツ | トップページ | GW »