« オリエンタルな宴VI | トップページ | おこたえしよう!!!@ポケットドルツ »

8曲。

めっちゃ振り覚えの悪いワタシが、早急にやらねばならん
振り起こし曲の数。

iPod、片時も離さず動画再生。
電車の中も歩いてる時も。

まずは、今日のこれからやる熊本のドラムソロ。
あとは明日のB2クラスのハーリッド。
来週までにDANAとミラーヤと来月から熊本でやるaziza。

5月前半までに、今年の抱負でもあるので、覚悟を決めて残り3曲。

これに宴の振付らが入ってくるんだね。
ヤバいじゃん、ワタシ!!そんなに(というか全然)頭良くないのに。

イシスは巨人兵に囲まれた小人みたいになっとるし。
(なんでやねんっ!!)

sweat02

振り覚えの良いふみやはるひさんがウラヤマシイ・・・。

集中力を高めねば。
WSの時なんかは必ず事前にチョコレート食べてるんだけど。
(それはまた違うのか?)

集中力を高めるには、自然音を一定時間聴くのも良いらしい。
たしかに、ヨガやピラティスのレッスンの時に
自然音のCDを流す先生がいるんだけど、
そういう時は、相当雑念がとれて、体内部の鼓動とか力の働く向きなんかに
目を向けることができるし。

自然音のCD、ワタシも買おうかなぁ。
ちなみに、ザーッという雨の音が入ったCDなんかは
安眠効果があるらしい。

自然音で検索するとCDいっぱい出てくるよ。
興味のある人は是非chick

|

« オリエンタルな宴VI | トップページ | おこたえしよう!!!@ポケットドルツ »

コメント

あ、satomiせんせい。
私なんか、「Aziza」、「Habibi ya Eini」、
「Alf Leyla」を ‘自作’中です。

これから、「楊貴妃」、「ハフラネタ」も
考えないといけません。

振り起こし曲は、
「Aida Nour」のあの曲と、、、、

そうそう! satomiせんせい、聞いてくださいよ。
「いや、私にゃ無理だ!ってんですよ、、、」 と
敬遠してた 「ジプシー」。

集客UP!の目玉、として
カルチャーで7月から教えることになりました。。

エジプト、チャイナ、ジプシー。。。。
キャラ変えていくのも大変なんですけど。crying

投稿: SAKI | 2010.04.26 01:10

SAKIさーんheart01

>私なんか、「Aziza」、「Habibi ya Eini」、
>「Alf Leyla」を ‘自作’中です。

>これから、「楊貴妃」、「ハフラネタ」も
>考えないといけません。

爆笑sign01
と同時に、期待を隠しきれないんですけど~~~notes
特に楊貴妃はスゴそうっ。
SAKIさんがやるとコメディ化しそうな踊りだけど
おそらく、恐ろしく妖艶になるんでないかと想像してます。
今回の宴の演目の中で、密かに1番期待してますnote
できれば、SAKIさんも踊ってるところを見たかったけど・・・。

>集客UP!の目玉、として
>カルチャーで7月から教えることになりました。。

マジですかwwwwobbly
ど根性ですね(ワラ
今度SAKIさんのカルチャー、体験レスン受けに行こうかなw

投稿: satomi | 2010.04.26 07:50

8曲sign01 すごい・・・
あと、ハフラの振付もあるやんな。
私、1曲覚えるのもやっとなのに8曲なんて考えられんよwobbly

今年の宴、色々な踊りが見れそうで楽しみ~heart04

投稿: ようこ | 2010.04.26 20:37

satomiさんheart04
おほめいただきましてありがとうございますhappy01
でもねー、すーぐ忘れるんだなあ…これが。
satomiさんは、覚え悪くなんかないよ~。
りさちゃんと、satomiさんは目指すところが高いよねconfidentといつも話しています。

投稿: はるひ | 2010.05.02 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34379450

この記事へのトラックバック一覧です: 8曲。:

« オリエンタルな宴VI | トップページ | おこたえしよう!!!@ポケットドルツ »