« 昨日 | トップページ | Khaled Mahmoud »

春ですね

昨日はまりりんのクラスの代講に行かせてもらいました。
天気良かったんでゆっくり出てきて買い物したり散歩したり。

S

あぁ・・・なんか、春っぽい色の服が着たい・・・。

Hana

約4ヶ月ぶりくらいにまりりんクラスの代講行ったら、
皆うまくなっていて・・・。
先週発表会で踊ったという曲を披露してもらった。
(発表会あるって知ってたら絶対見に行ったのに、まりりんめー・・)

J

4ヶ月前に同じ曲を披露してもらった時は、大丈夫なんだろうかと
心配になるような踊りだったのにたった4ヶ月で見違えるほど上達していて
皆ホントに頑張ったのだなぁ・・・と。

まだ始めたばっかの子もいるのにね!スゴイ!
やっぱり舞台というのは人を成長させますね。
(もちろんまりりんの指導力もスゴい!)

今年も宴、頑張らなくてはなー。

モモスタ生は5月から、練習本格開始しますよshine
クラス毎に踊りが違うので、自分が毎週確実に行けるクラスの中で
何の踊りに出たいのかを今月中に決めてもらうことになります。

それに伴い、通常クラスの担当講師もガラっと変わります。
近いうちに告知があるので心の準備をして待っててねw

|

« 昨日 | トップページ | Khaled Mahmoud »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34071486

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 昨日 | トップページ | Khaled Mahmoud »