« 来月の熊本日曜クラス | トップページ | 5月のレッスン予定 »

ポケット・ドルツ

買った、買った、ワタシも買ったよ~。>はるちゃん

ザ・ピンク。

D

売り切れの店が多くて、入荷の時期を聞いても
メーカーは5月中旬といってるがはっきりしない、とか
突然入荷があったりするが本数激少なくて5~6本だったり、とか
入荷してもその日のうちに売れてしまう、とか
いろんな店で言われ続け・・・

4店舗目で在庫があり、取り置きしてもらってGETしたshineるんshine
まだ使ってないんだけど。

もし使い心地悪くても、可愛いから許す。
例えすぐ壊れたとしても、軽いから許す。
例えすぐ飽きたとしても、今が満足だから平気。

しいて言うなら、このピンク・・・写真の色より随分濃いよね。
写真くらいのピンクが可愛いのに。

|

« 来月の熊本日曜クラス | トップページ | 5月のレッスン予定 »

コメント

そんなに私の事が好きなのねheart04
そんなに私とお揃いが嬉しいのねhappy01

ピンクww確かにこの写真より少し濃いですね、
いやいや、飽きませんって、ハマりますってnote

さて、ふたにキラキラスワロを付けましょうup

(あれ?絵文字が使えるぅ~すごい!!)

投稿: さとプリ | 2010.04.22 11:35

これ、ハブラシやったんですね!
歯科衛生士なのに知らなかった私は地味に普通ハブラシ派です。
電動ブラシは電池が無くなった瞬間、テンションが超下がるので…(笑)
でも、参考までに、ぜひ使い心地教えて下さい〜

投稿: asami | 2010.04.26 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34327152

この記事へのトラックバック一覧です: ポケット・ドルツ:

« 来月の熊本日曜クラス | トップページ | 5月のレッスン予定 »