« 買うと安心、その2 | トップページ | 来月の熊本日曜クラス »

まっきー結婚おめでとぉ特集。

行ってきたよ~。朝、6時半起き。
(つーか、ふみに電話で起されたんだけど・・・)

式場にはいたのに式に参加するタイミングを逃し・・・
(つーか、ワタシが遅刻したせいなんだけど・・・)
ブーケトス会場で紫外線を気にしつつ亜子&ふみと出待ちして・・・
(写真じゃわかりにくいけど旦那さまは好青年、イケメンよshine

M1

ブーケトスでブーケをGETするべく最前列に並んでみるが・・・

H3

まっきーの冷ややかな視線とワタシの左隣りにいた女性の
圧力に負けて残念ながらブーケGETならず・・・。
(結果、ブーケはワタシの左隣の女性がGET、するや否や彼女は雄叫びあげていた・・・)

集合写真を、カメラマンの隣で写メった後は、

M4

まっきー満面の笑みを見て癒され、

M5

余興の前にふみと披露宴会場の周りを散歩して・・・
(海、キモチー)

H4

余興の後は用意していただいたbuffetで反省会。

H2

帰りにふみと変な酒屋見つけて、思わず立ち寄る。
超がらくたばっかりある店で、酒屋なのか雑貨屋なのかよくわからない、
変わったお店なんだけどいろんな珍しいものあって
物欲そそられた。ふみが変な目で見るから踏みとどまったけど。

|

« 買うと安心、その2 | トップページ | 来月の熊本日曜クラス »

コメント

月曜からテンションがた落ちだったのでsign04sign04sign04
まきちゃんの満面の笑みに癒されましたheart04

投稿: T中 | 2010.04.20 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34284989

この記事へのトラックバック一覧です: まっきー結婚おめでとぉ特集。:

« 買うと安心、その2 | トップページ | 来月の熊本日曜クラス »