« パワスポウェディング総集編 | トップページ | 熊本レスン変更のお知らせ »

明日も

めちゃめちゃ早起きせないかんのに、またとまらん。

音楽聴きたい>早く寝たい

間違いなく、今は早く寝るべきだと思うんだけど
どうしても最後まで聴きたいCDがあり・・・あと6曲。
どれもこれもあまりにも良い曲すぎて、寝れない・・・。

憎いぜ。

あ。

話はごるぉーっと変わりますが。

モモスタでは宴の練習始ってますね。
宴に出る人は良いとして、出ない人。
木曜の振替クラスあるけどそのクラスには来れない人、いると思います。
ワタシが担当させてもらってる金曜20:30クラスにも
宴に出ない人来てますが、宴出ない人でも
自分が習いたい振付のクラスにガンガン行っちゃってOKです。

フォーメーションの練習の時はちょっと端っこで練習することに
なるかもしんないけど、それでもレッスン休むより良いです。

今後のハフラのネタとしてでも何でも良いのです。
宴に出ても出なくてもとにかくレッスンには参加しましょうね。

ワタシも出ないくせに、全てのAB受けてます。
フォーメーションの時でも1人で隅っこで踊ってるし。

気兼ねせずに、どんどん行っちゃおーnote

てか、asami。

ワタシもコレ↓。
(動画はってるから携帯からじゃ見れないYO)

何回見ても超ウケる~。

|

« パワスポウェディング総集編 | トップページ | 熊本レスン変更のお知らせ »

コメント

ぎゃー!!うける!

このオッサン、子供みたい(笑)

感動動画
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=c_Q0q6ShsfU

投稿: asami | 2010.05.14 09:59

す・・・スゴい!
思わず声が出るんだけど、ドキドキして!

投稿: satomi | 2010.05.15 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34651037

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も:

« パワスポウェディング総集編 | トップページ | 熊本レスン変更のお知らせ »