« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

6月のレッスン予定

P

映画↑観て来ました。

時代背景、音楽、好きだし、女の子は可愛いし、、、
なんだけど、、、。

最近、当たりがありません、、、。

さて。

6月のレッスンですが。

【熊本クラス】

6/13(日) satomi 18:30-19:45
6/20(日) satomi 18:30-19:45
6/27(日) asami 18:30-19:45

※6/6はお休みします。代講等についてはスタジオにお問い合わせください。

【NHKクラス】

6/4(金) 19:00-20:15
6/18(金) 19:00-20:15

【桃スタ】

6/4(金) B2クラス 20:30-21:45 
6/11(金) B1クラス 19:00-20:15、B2クラス 20:30-21:45  
6/18(金) B2クラス 20:30-21:45
6/25(金) B1クラス 19:00-20:15、B2クラス 20:30-21:45

6/5(土) B1クラス 14:15-15:30
6/12(土) B1クラス 14:15-15:30
6/19(土) B1クラス 14:15-15:30
6/26(土) B1クラス 14:15-15:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた

L

想像以上に芳香威力あり、部屋どころか、家中充満。

オイルはネパールの輝きというやつを頼んでみたけど・・・
微妙だったかもしれない・・・。

りさちゃんにオススメオイル聞いた時、ちゃんとメモしておくんだった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

行って来たと!Part2

この写真でわかるアナタはマニアックheart03
6列目、ド・センターshine
飛び散る汗までしっかり見えた。

Am

しかし、今回のツアーにはワタシの1番の目当てのダンサーおらず・・・


前半、沈。満足度70%減。


しかし後半、あらたに良いダンサーを見つけて持ち直すupupup
色気のあるオトコノヒトって良いですね。艶っぽい、色気。

明日からもっと体づくり、頑張ろうdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来たと!

asamiのレストランショー。
生まれて初めて、周船寺まで地下鉄で。

ネットで地下鉄の路線図調べるけど周船寺駅が見当たらず、苦戦。
はるひさんに行き方尋ねて地下鉄乗ったはいいけど、気分は1人旅。

激しく不安。

店に着いたのが19時半でasamiのダンスショーが20時半から。
その間、出てきた食べ物はサラダとはるひさんオススメの鍋っぽいやつのみ。
鍋っぽいやつが出てきたのと同時にasamiのショーが始って、
やめとけば良かったんだけど、空腹のワタシは曲の切れ目に
鍋の魚をつまみ食いしていたんです。

そして、2曲目に突入して間もなく、事件は起こったんですね。

なんとワタシ・・・喉に魚の骨をつまらせてしまい
まさかの離席・・・shock

asami・・・俄然踊ってる最中・・・(失礼極まりないsweat02

喉につまった骨がワタシの咽頭を容赦なく刺激していてですね。
最初は我慢して、何もないような顔して手拍子しながらasamiの踊りを見てたんだけど
だんだん脂汗出てきちゃって。

KY覚悟でトイレに駆け込んだんですね、ワタシ。
(しかも、喉にひっかかった骨を出そうとおっさん並にカアァァァァーッ!とかやってるし。)

おかげで喉に刺さった骨はなんとか吐き出せたんだけど!
ワタシがあと40歳年をとっていたら、間違いなくこの骨が原因で死んでただろうなと
いうくらい、太く大きな骨だったよ。出血したしね!

その後は何もなかったようにして席に戻ったけど
後でasamiに怒られました。(当然だけどweep

でも、こんなワタシがいうのもナンですが
asamiの踊りとても良かったデス。ムフheart02
老若男女問わずすごい盛り上がってたし
モロッコ雑貨が並ぶ店内もすごい可愛くて。
シェフのフォアッドは超オモロくて紳士的だし。

機会があったら是非クレセントにasamiの踊りを見に行ってみて~。
でも、鍋っぽいのに入ってる魚には骨があるから丸のみはいかんよ。注意して~!

写真は熊本からasamiのショーを見に来てたナナちゃん&ナオちゃん。

K_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

涙の

不参加賞。

H

広島・・・・お好み焼きオイシイよね!!!!チッ

最近、ようやく1Q84を52Pまで読み進めました、ワタシ。

遅。

明日はasamiのレストランショーを見に、クレセント行く予定。タノシミheart01
明後日は、クレパトのレッスンお休みします。AZIZAちゃんに代役頼んで。

金曜はイチスタでB1なのでB2レッスン、遅刻はしません。
だけどレッスン終わるの遅いかもsweat02
そして宴の申し込み受付せないかんワタシは帰るのもっと遅いかもsweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物のお知らせ

先週のNHKクラスでベールの忘れ物がありました。
田中さんが預かってくれてるので次回のレッスンの時に
田中さんまでお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリエンタルな宴VI

先日告知してましたが・・いよいよチケット発売開始しました~dash

オリエンタルな宴って何だよ!という方もいらっしゃると思いますが。
ワタシの所属しているベリーダンススタジオの発表会です。
発表会といっても、かなり豪華です。
ゲストもスゴいです。見応えあります。
まだ見たことがないという方、この機会に是非どうぞ。

全席自由ですが、日曜日ということもあり、
毎年夕方の部は人気ですぐに売り切れてしまいマス・・・
ご購入はお早めにshine

現在ワタシの方に予約をくださっている方は
近日中にチケットお渡ししますので都合の良い日を個別にお知らせください。

また、これから申し込みをされる方は以下の詳細を熟読くださいませ。

■開催日 2010/09/05(日)
■会 場 NTT夢天神ホール(福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本館7F)
■チケット価格 前売り3,000円/当日3,500円
■時 間 夕方の部 15:30~18:30、夜の部 19:00~21:00

※チケットが売り切れた場合は当日券の販売は致しません。
※夕方の部と夜の部の演目は同じです。
※チケットご購入後の払い戻しは致しかねます。
※公演中のビデオ、写真撮影は一切できませんのでご了承ください。

■ご予約・お問い合わせ
momoiベリーダンススタジオ
TEL 092-401-1515 
メールinfo@momoibellydance.com
もしくは、ワタシに直接flair

メールでのお問い合わせは下記の項目を送信ください。

・件名:宴チケット+お名前
・お名前
・夕方の部 OR 夜の部
・それぞれの枚数
・ご連絡先電話番号&メールアドレス
・外部の方へはチケットを郵送しますので、ご住所も。

※熊本クラス・NHKクラス他、ワタシが手渡しできる方については
振込みじゃなくてOK!個別に連絡ください。

モモスタの生徒さんはスタジオで購入してください。
外部の方はお振込になりますので、振込先を返信いたします。

※メールを頂いたら48時間以内に返信致します。
もし返って来ない場合は、受信エラーが予想されます。
もしくは、迷惑メールフォルダーに振り分けられている、
ドメイン指定を解除していない、等が考えられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜B2クラスの皆さんへ

今日言ってた金ぴかのシューズが売ってるお店たち↓

Fig
※トップページを下の方にスクロールして、商品写真の1番下あたり。

elif(エリフ)
※トップページ左のカテゴリの中から「アクセサリー・小物」をクリック!

misstiq(ミスティーク)
※トップページ左のカテゴリの「アクセサリ」内楽器・その他をクリック!

おそらくこの他にも沢山あると思うので探してみてください。(ワタシは断念・・・)
そんで次回のレッスンの時にでも、どのタイプのシューズにするか
話し合いましょうかネ・・・flair
(まだ買わないでね!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むこう側。

うちのすぐ近所にある神社、
結構有名なパワースポットだということ、
一昨日はじめて知った。

T1

このトンネルを越えたら・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

むっちゃ

久しぶり、映画観に、、、

Al

行ったら3Dめがねと共にめがねケース(↑コレ)ももらった。

実に・・・・・・嬉しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熊本レスン変更のお知らせ

今月のレスン、担当講師が以下のように変更になります。

16日(日)asami
23日(日)asami
30日(日)satomi

変則で申し訳ないですがよろしくお願いしますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も

めちゃめちゃ早起きせないかんのに、またとまらん。

音楽聴きたい>早く寝たい

間違いなく、今は早く寝るべきだと思うんだけど
どうしても最後まで聴きたいCDがあり・・・あと6曲。
どれもこれもあまりにも良い曲すぎて、寝れない・・・。

憎いぜ。

あ。

話はごるぉーっと変わりますが。

モモスタでは宴の練習始ってますね。
宴に出る人は良いとして、出ない人。
木曜の振替クラスあるけどそのクラスには来れない人、いると思います。
ワタシが担当させてもらってる金曜20:30クラスにも
宴に出ない人来てますが、宴出ない人でも
自分が習いたい振付のクラスにガンガン行っちゃってOKです。

フォーメーションの練習の時はちょっと端っこで練習することに
なるかもしんないけど、それでもレッスン休むより良いです。

今後のハフラのネタとしてでも何でも良いのです。
宴に出ても出なくてもとにかくレッスンには参加しましょうね。

ワタシも出ないくせに、全てのAB受けてます。
フォーメーションの時でも1人で隅っこで踊ってるし。

気兼ねせずに、どんどん行っちゃおーnote

てか、asami。

ワタシもコレ↓。
(動画はってるから携帯からじゃ見れないYO)

何回見ても超ウケる~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パワスポウェディング総集編

ブログに載せると言ったら「載せなくていい!」と言ってたから
載せてることを知ったら相当な勢いでキレるに違いない・・・

でも、一生に一度やしね!
こんだけ可愛いのに誰にも見せんのは勿体無いんで。
隠れモモスタ読者のために、ちょっとだけ。

今日はめちゃ朝早かったんだけど、ちゃんと起きれたようで。
十数分程度の遅刻で美容室入りし・・・(数十分ですんだことがミラクル)

Mm

何の緊張感もなく、いつもの如くマイペース。
白無垢着て、化粧をしてもらったんだけど
化粧が気に入らなかったらしく、化粧をしてくれた担当の人の前で
おもむろに化粧をやり直してみたり。

かぶったヅラが重いと文句を言い続けてみたり。

高千穂に来てもスゴかった。炸裂していたよ。
担当の方、本当にご苦労さまでしたdash


そして天岩戸神社では、奇跡の一枚をGETした。
(↓可愛いかろー)
こんなの載せてるのバレたら殺される・・・

Nm

ヅラなんて絶対似合わないだろうと思っていたのに
激似合ってて。神社に到着したらご親族の方はもちろん
知らない人からもため息が漏れておりました。
そんで芸能人みたいに写メ撮られてた。

ワタシ一眼レフ持ってって写真撮りまくったんで
もっといっぱい見たいし!という人は本人に見せてもらってください。
着付けの時から一部始終撮ってます。ムフ。

ちなみに、この後は天安河原に行って、

A

肉巻きおにぎりはこんなんなんだろうなと思わせる、
肉巻きそばをいただきました。

N_2

末永くオシアワセニ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天岩戸神社

天岩戸神社

ヤバい。
朝からうるうるきっぱなし!

天岩戸神社、神々しい雰囲気の中式も無事終了。

天気予報は雨だったのに奇跡的に式の間は雨も止んで。

どんだけ強運なん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じぃ−ん

じぃ−ん

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高千穂峡

高千穂峡

絶景shine


高千穂峡

靴擦れbearing

高千穂峡

お参りshine

そして、今、温泉来てますspa
共同浴場は多分20年ぶりとかくらいで若干キンチョ−。

興奮のあまり、泳いでしまったョdash

でもまだ肉巻きおにぎり食べてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎

宮崎

朝7時起床。

パワ−スポットツアーに便乗してきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラーヤ購入予定の方へ

一応、ワタシが知ってる中で在庫があるのはこれくらい!

FIS FIS(今日の時点でもう残りシルバーのみだった)
eden(ここはアレキワンピも安くてあるよ)
AMRITA

他にもあるのかなー。
情報求ム。

レンタルしない人は来週のレッスンまでに用意しててねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月のレッスン予定

5月のレッスン予定に以下のレッスン追加になりました。

5/8(土)14:15-15:30  B1クラス
5/15(土)14:15-15:30 B1クラス
5/22(土)14:15-15:30 B1クラス
5/29(土)14:15-15:30 B1クラス

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃キャミ

絶賛発売中ですshine

T

生地の色は同じでストーンの色が違ったりとか、してます。
お値段は、税込み3,360円。

昨日から発売開始したんだけど、大人買いする人多いですね。
1人2枚とか、3枚とか。

人気はやはり、定番の黒とピンクのようです。
お買い求めはお早めにsign04note

カルチャーの皆さん、欲しい人いたらブログのコメントか
メールにてお知らせください。

色はね、黒生地はラインストーンがシルバーとピンク、
(ワタシはシルバーのストーンのやつ持ってる~)
ピンク生地(2種類)はラインストーンがシルバーとブラック、
(AZIZAがブラックのストーンのやつ持ってる~)
白生地はゴールド、紫生地は・・・たしか・・・ラインストーンが・・・
ピンク?だったかな。うん、多分。
(momoiセンセーは白生地、asamiは紫生地持ってる~)

・・・と、こんな風に、お揃い率が恐ろしく高いですが
パッド付きだしストレッチきいてるし超やわらかい生地で
着心地かなり良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る前に、

ちょっとだけ・・・のつもりが、とまらんくなった。
(※動画はってるよー)

最近、感動が足りない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

突入しましたね。
地下鉄、旅行客的な人多い中、ワタシ普通に仕事やし。

今日は、今年の抱負の中でも、最も抱負、抱負中の抱負的な課題にぶち当たるも
都合が合わなかったため、達成への一歩、ならず。
今年1番、緊張した瞬間だったかもしれない・・・。

夜は潤子嬢とエルボラーチョでまた~り。
最近また食欲すごくて、食べても食べても満腹感得られず
ひたすら食べ続けたが、満腹ならず。

何かがおかしい・・・。

Me

5月からは、お休みしていたレスン復活して火・木・土曜のAB、
それから最近低迷していたヨガとピラティスも、週3絶対行くぞと心に決める。

うん。頑張るdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »