« 天岩戸神社 | トップページ | 明日も »

パワスポウェディング総集編

ブログに載せると言ったら「載せなくていい!」と言ってたから
載せてることを知ったら相当な勢いでキレるに違いない・・・

でも、一生に一度やしね!
こんだけ可愛いのに誰にも見せんのは勿体無いんで。
隠れモモスタ読者のために、ちょっとだけ。

今日はめちゃ朝早かったんだけど、ちゃんと起きれたようで。
十数分程度の遅刻で美容室入りし・・・(数十分ですんだことがミラクル)

Mm

何の緊張感もなく、いつもの如くマイペース。
白無垢着て、化粧をしてもらったんだけど
化粧が気に入らなかったらしく、化粧をしてくれた担当の人の前で
おもむろに化粧をやり直してみたり。

かぶったヅラが重いと文句を言い続けてみたり。

高千穂に来てもスゴかった。炸裂していたよ。
担当の方、本当にご苦労さまでしたdash


そして天岩戸神社では、奇跡の一枚をGETした。
(↓可愛いかろー)
こんなの載せてるのバレたら殺される・・・

Nm

ヅラなんて絶対似合わないだろうと思っていたのに
激似合ってて。神社に到着したらご親族の方はもちろん
知らない人からもため息が漏れておりました。
そんで芸能人みたいに写メ撮られてた。

ワタシ一眼レフ持ってって写真撮りまくったんで
もっといっぱい見たいし!という人は本人に見せてもらってください。
着付けの時から一部始終撮ってます。ムフ。

ちなみに、この後は天安河原に行って、

A

肉巻きおにぎりはこんなんなんだろうなと思わせる、
肉巻きそばをいただきました。

N_2

末永くオシアワセニ。

|

« 天岩戸神社 | トップページ | 明日も »

コメント

めっちゃ可愛いやんheart04

そんなマイペースなセンセが好きhappy01
今度帰ったら写真見せてもらおっと。

投稿: ようこ | 2010.05.11 00:08

激可愛い〜sign03sign03sign03

なんか、結婚式ていいですねheart01shine

投稿: asami | 2010.05.11 00:28

すてきheart04 すてき~heart04

白無垢がとってもお似合いですgood

。。。 前から思ってたんだけど、 。。。。

momoheart02 師匠って、
「早乙女太一」 に似てませんか?

色気と艶があるので、
ぜーったい和服にあうだろうなーって、
確信してました!

お幸せに~shine とお伝え下さい。(照れconfident

投稿: SAKI | 2010.05.11 01:32

先生めっちゃ似合ってるlovely

お式の時だけ晴れたとかsun(笑)
強運の持ち主ですね!!

披露宴も晴れるようみんなでお祈りしましょうshine

投稿: HARUHI | 2010.05.11 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34631343

この記事へのトラックバック一覧です: パワスポウェディング総集編:

« 天岩戸神社 | トップページ | 明日も »