« 寝る前に、 | トップページ | 5月のレッスン予定 »

桃キャミ

絶賛発売中ですshine

T

生地の色は同じでストーンの色が違ったりとか、してます。
お値段は、税込み3,360円。

昨日から発売開始したんだけど、大人買いする人多いですね。
1人2枚とか、3枚とか。

人気はやはり、定番の黒とピンクのようです。
お買い求めはお早めにsign04note

カルチャーの皆さん、欲しい人いたらブログのコメントか
メールにてお知らせください。

色はね、黒生地はラインストーンがシルバーとピンク、
(ワタシはシルバーのストーンのやつ持ってる~)
ピンク生地(2種類)はラインストーンがシルバーとブラック、
(AZIZAがブラックのストーンのやつ持ってる~)
白生地はゴールド、紫生地は・・・たしか・・・ラインストーンが・・・
ピンク?だったかな。うん、多分。
(momoiセンセーは白生地、asamiは紫生地持ってる~)

・・・と、こんな風に、お揃い率が恐ろしく高いですが
パッド付きだしストレッチきいてるし超やわらかい生地で
着心地かなり良いです。

|

« 寝る前に、 | トップページ | 5月のレッスン予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34562372

この記事へのトラックバック一覧です: 桃キャミ:

« 寝る前に、 | トップページ | 5月のレッスン予定 »