« 涙の | トップページ | 行って来たと!Part2 »

行って来たと!

asamiのレストランショー。
生まれて初めて、周船寺まで地下鉄で。

ネットで地下鉄の路線図調べるけど周船寺駅が見当たらず、苦戦。
はるひさんに行き方尋ねて地下鉄乗ったはいいけど、気分は1人旅。

激しく不安。

店に着いたのが19時半でasamiのダンスショーが20時半から。
その間、出てきた食べ物はサラダとはるひさんオススメの鍋っぽいやつのみ。
鍋っぽいやつが出てきたのと同時にasamiのショーが始って、
やめとけば良かったんだけど、空腹のワタシは曲の切れ目に
鍋の魚をつまみ食いしていたんです。

そして、2曲目に突入して間もなく、事件は起こったんですね。

なんとワタシ・・・喉に魚の骨をつまらせてしまい
まさかの離席・・・shock

asami・・・俄然踊ってる最中・・・(失礼極まりないsweat02

喉につまった骨がワタシの咽頭を容赦なく刺激していてですね。
最初は我慢して、何もないような顔して手拍子しながらasamiの踊りを見てたんだけど
だんだん脂汗出てきちゃって。

KY覚悟でトイレに駆け込んだんですね、ワタシ。
(しかも、喉にひっかかった骨を出そうとおっさん並にカアァァァァーッ!とかやってるし。)

おかげで喉に刺さった骨はなんとか吐き出せたんだけど!
ワタシがあと40歳年をとっていたら、間違いなくこの骨が原因で死んでただろうなと
いうくらい、太く大きな骨だったよ。出血したしね!

その後は何もなかったようにして席に戻ったけど
後でasamiに怒られました。(当然だけどweep

でも、こんなワタシがいうのもナンですが
asamiの踊りとても良かったデス。ムフheart02
老若男女問わずすごい盛り上がってたし
モロッコ雑貨が並ぶ店内もすごい可愛くて。
シェフのフォアッドは超オモロくて紳士的だし。

機会があったら是非クレセントにasamiの踊りを見に行ってみて~。
でも、鍋っぽいのに入ってる魚には骨があるから丸のみはいかんよ。注意して~!

写真は熊本からasamiのショーを見に来てたナナちゃん&ナオちゃん。

K_2

|

« 涙の | トップページ | 行って来たと!Part2 »

コメント

昨日は周船寺まで、ありがとうございました〜heart嬉しかったデスheart04

次回はぜひ三雲屋へどうぞhappy01しまむらが大阪に行った感じで楽しいですよupup

投稿: asami | 2010.05.27 16:46

ダンスネタにコメできず。
しかし今回コメできそー!!《爆WWWWW!》

ウケたっす!!
あたひも見習って超ロングサラサラヘアー狙うも断念。
あたひはやっぱりロックにロカビリに生きるべ。
すでに腰まであと一息なんやけど。

投稿: 豆丸 | 2010.05.28 11:51

答えデスscissors

投稿: T中 | 2010.06.21 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34899518

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たと!:

« 涙の | トップページ | 行って来たと!Part2 »