« フライヤーできました。 | トップページ | 昨日のハフラ! »

今日はハフラ!

昨日の夕方、練習を始めましたが頭の中で考える振付に
生身の体がついてきてくれず、苦戦bomb

毎回、ギリギリにならないと焦らないワタシは
1週間前から練習始めたりとかはあったんだけど(死ぬ思いだった・・・)
さすがに前日から練習始めたというのが今回、初めてで。(死んじゃった・・・)


若干登校拒否的な・・・


昨日から思いつめた顔をしていると、センセーから
「ハフラがあることくらい半年以上前からわかってるだろ!」と罵倒され・・・


・・・・・・・・・・ごもっともですがね!




本番までに振付できるかな・・・。

|

« フライヤーできました。 | トップページ | 昨日のハフラ! »

コメント

がんばりましょう〜!

私どうしてもイシスウイングがやりたくて、一瞬だけグダグダイシスウイングやりますsign03

投稿: asami | 2010.06.26 13:06

今日もとっても素敵な踊りだったよlovely
私はsatomiさんの大ファンだからねshine
もっと気持ちを落ち着けてゆったりと楽しみたかったよsign04
↑↑↑
まだ根に持ってる的なコメントお許しあれ(笑)

投稿: HARUHI | 2010.06.27 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35503089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハフラ!:

« フライヤーできました。 | トップページ | 昨日のハフラ! »