« 6月のレッスン予定 | トップページ | 宴のチケット(※モモスタ生の方へ) »

朝、起きたら

日曜から4日間続いていた頭痛が、おさまってた。
久しぶりに軽い、頭。

さすがに4日目の昨日は起き上がることもできず
1日中布団の中にいて、もし今日も頭痛がひどかったら
絶対病院行こうと思ってたんだけど。

脅しが効いたのか・・・。

頭痛がこんなに長く続いたのは生まれて初めてで
昨日はホントに、宴に出るのも辞退させてもらおうとか
そこまで考えた。


そんな中。


B

追加注文していたオイル達が届いたと。

森林浴(1L)、

ユーカリ(1L)、

オーシャン(1L)。

でも、失敗。
森林浴はニオイのキツい香水みたいでダメだった。
ユーカリは逆に爽やかなんだけどニオイが薄くて物足りない。
オーシャンはまだ試してない。

同じ失敗繰り返さないように、オイルのカタログに
丁寧にコメントつけながら「○」とか「×」とか「△」とか書いてんの。

これをもうあと半年くらい続けることができたら、
ワタシもA型になれるかもしれない・・・。

|

« 6月のレッスン予定 | トップページ | 宴のチケット(※モモスタ生の方へ) »

コメント

失敗した1Lのオイル達の行方が気になる・・・
マッサージオイルなら買い取ろうかと思ったのにぃ
残念(* ̄ー ̄*)
偏頭痛もちですか?
あ!整骨院に行ってないのでは!?(整体?)
忙しいのは分かりますけど。ご自分の身体を大切に!!

投稿: ふみ | 2010.06.04 09:32

失敗の1Lはでかいですね〜。

頭痛て色々理由がありますもんね、
私は目の疲れと肩こりから頭痛がおきます。
ボルタレンかカロナールならいつでも持って行きますよ〜
大事な日にどうぞpaper

投稿: asami | 2010.06.04 19:03

血行不良から来る頭痛には葛根湯が効きますよ。
私は頸椎ヘルニアやら肩こり&首のこりからの頭痛がありますが、葛根湯で鎮痛剤いらずです。
一度だまされたと思ってためしてみて。
うちの脳神経内科の先生から紹介されたの。

投稿: HARUHI | 2010.06.05 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35028890

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、起きたら:

« 6月のレッスン予定 | トップページ | 宴のチケット(※モモスタ生の方へ) »