« 今日はハフラ! | トップページ | 家の中に »

昨日のハフラ!

色んな意味で面白かったwww。

勿論、ワタシの踊りはグダグダで。
何をやってる時だったか足が滑っちゃって大きくよろけたり。
口の中が乾燥しすぎて唇がはぐきにひっかかって戻らなくなったり
(これはいつもか・・・)

振付できてないところ、即興やれなくて超「素」だったり・・・。大汗。
踊ってる最中、ある一定の方角にだけは絶対に視線を送れなかったりbomb

思い出すと落ち込んで眠れなくなりそうなくらい
笑えないので、全然面白くなかったんだけど。

死。

でも他の出演者とか、会場に来てる人とかを
出番前にじぃーーーーーーっと観察してるのが、スゴイ楽しかった!

ワタシは出番が遅かったので(はるひさんの前座だったのheart02
出番ギリギリまで音を聴きながら振付を考えてて
他の出演者の踊りはあまり深く見れてないんだけど。

会場、可愛い子いっぱいおるなぁーーー・・・とか。
ノガネマルはなんであんなオモロイ踊り思いつくんだろー・・・とか。
SAKIさん、独学でファンベール使いこなしてるwww・・・とか。
またこんなとこまでシシマル来てるwww・・・とか。
なんでワタシ松尾さんの踊り見てモチベーション上がるんだろう・・・とか。

はるひさん・・・・前髪が・・・・・とか。

踊りでは全然楽しめなかったんだけど、いろんなことが面白かった!
今日踊った曲は、悔しいからこれから時間をかけてじっくり振付つくって
絶対またいつか踊ってやるwww。

出演者の皆さん、お疲れさまでした。
そして見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

|

« 今日はハフラ! | トップページ | 家の中に »

コメント

昨日が楽しかったので勉強が手につかず(言い訳?)、久しぶりにコメントしますconfident

ハフラ、お疲れ様でした!
お昼に会ったときも直前も出来てないと言ってたけど…
と~っても素敵でしたよshine

そして同じくリサタマも、ある方角へだけは視線を送れませんでした…bomb
視線を送った瞬間フリーズしてしまいそうで…
何でしょうか、あの存在感(威圧感?)は…笑

昨日は出演者の皆さんのいろんな踊りを見ることが出来て、本当に楽しい夜でしたheart04
やっぱりモモスタ大好きですheart04

辞表も提出しなくて良いことを願って…sweat01
次は宴ですねlovely

投稿: たま | 2010.06.27 15:12

何が前座ですかpout
いろんな情報を総合したらsatomiさんの差し金だということが
わかってきましたよgawk
「振付できてないsweat01」という言葉を聞いて可哀そうに
思ってオオトリを引き受けたことを非常に後悔させられるような
あんな素敵な踊り(いつものことだけど…)を披露してくれちゃって!!!
ほんとに恨みましたよtyphoon(笑)
でも、自分のことは置いといて、ほんとに楽しいハフラでしたheart02

投稿: HARUHI | 2010.06.27 19:19

無事解放されましたねーshine
おつかれさまでしたーpaper

satomiさんの流れるようなベールテクニックには
いつもながら ため息が出ます。heart01

私も今回の曲+ファンベールはもう1度
練り直して完成させたいんです♪

(ファンベールは、私、name的に
「極めないかん宿命」みないなもの
背負わされてるような気がして。。。)

satomiさんのパフォが久しぶりに観れて
満足です♪

投稿: SAKI | 2010.06.27 23:38

私も、あの方向へはジャージャーでしか向けませんでした。。。

さとみさん、本当にいつも綺麗で羨ましいですsign03私も勢いじゃなくて1つ1つ丁寧に動けるように心がけてはいるんですがなかなか〜despair

投稿: asami | 2010.06.28 00:45

おつかれさまでしたっ★☆★☆
やっぱ皆さんから好評じゃないですかぁ~!!!
だってかっこよかったですもん!!!
何が「旅に出ます。探さないでください」ですか♪
くまさん、超素敵でしたーーーーー♪

投稿: ふみ | 2010.06.28 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35514446

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のハフラ!:

« 今日はハフラ! | トップページ | 家の中に »