« 先日お知らせしていた | トップページ | 今日はハフラ! »

フライヤーできました。

大変遅くなりましたが、フライヤーできましたshine

昼の部はもう完売してしまいましたが夜の部はまだまだお席に余裕があります。
じゃんじゃんお問い合わせください。

U1


U2

そして・・・

ハフラのチケット。

今回もまた、完売後の問い合わせが続いております。
ハフラは毎回、フライヤーもなければ、大々的な告知もない割りに
チケットは物凄い勢いで完売してしまいます。

買いそびれてしまった方、本当にごめんなさい。

毎年、モモスタのハフラは夏と冬の年2回行われています。
冬はだいたい12月、夏は6月か7月のどちらかです。

ブログやメルマガなんかで告知されますので
チェックしてみてください!

|

« 先日お知らせしていた | トップページ | 今日はハフラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35477671

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤーできました。:

« 先日お知らせしていた | トップページ | 今日はハフラ! »