« 昨日のハフラ! | トップページ | 7月のレッスン。 »

家の中に

蚊がいる模様。
刺されて、かゆい。


今日は、テレビの撮影がありました。
火曜ABクラスのレッスン風景の撮影の前にソロの撮影も。
そしてそのソロはなぜかワタシが踊ることに。

拒否したら「つべこべうるせえ」と罵倒された。


今月、2度目の交通事故である。


顔とかどうせ映んないだろ~と思って化粧とか全然してなかったら
撮る寸前に、顔もちょっとは映るということを聞き、慌てて化粧。


でも、してもせんでもかわんないようなどうでもいい仕上がり。涙。


レッスン始る時間だったから火曜クラスの子らが続々と来てたんだけど
ドア閉めきって撮影してもらった。


やはり、少人数だとそんなに緊張しない模様。
大きなステージとかでもそんなに緊張しないけど。
なんだろう、ハフラとか。
激アガる。


今日踊ったのは先日のハフラで踊ったAsena。
付け焼刃だったので踊った振りとか覚えてなくて、また嫌な汗が出た。
どうか、OAされませんように。

|

« 昨日のハフラ! | トップページ | 7月のレッスン。 »

コメント

いいなぁ〜sign03私もテレビ出てみたいですlovely

ベリーでテレビ出れるってすごいですよねsign03さとみさんlovelyheart01
テレビ局に電話してOA調べなければsign03sign03sign03

投稿: asami | 2010.06.30 00:40

化粧はとっても綺麗でした!まじでheart01
ドアが開いた瞬間お部屋の中から熱気がもわぁ~~んw
変な汗ではなくてそれは普通に汗だと思います( ^ω^ )

それよりも、
ABクラスレッスン中のsatomiさんの格好がそそられました
だって、衣装ブラに黒いパンツに透ける黒のカーディ・・・
思わず触りたくなりました、触ったかも!?

ソロのオンエア楽しみですね♪
でも、何の撮影だったのですか??

投稿: さとプリ | 2010.06.30 11:03

みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

投稿: ふみ | 2010.06.30 11:29

ワタシも見たぁいヽ(≧▽≦)/
OAわかったら絶対教えてね(^O^)/

投稿: HARUHI | 2010.06.30 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35577534

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中に:

« 昨日のハフラ! | トップページ | 7月のレッスン。 »