« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

今日のタナ−

今日のタナ−

ワタシが今日唯一撮った写真sign03

タナ−………素敵heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

数年ぶりに

M0

夏らしいコトしてるワタシwww。
ここ数年、夏といえば宴の練習だったので。
感動。

Mm3

アガる。

Mm4_2

なんだこの開放感わ。
周りはめっちゃ会社帰りの人とかで溢れてて。
まさに週末!!!
久々なんですけど、この週末感!

Mm1

今日1番の目当て。

Mm5

ポイ、カッコ良かった。
ポイ習いたい。
火は嫌だけど。

Mm2

レクチャー。
バトンくるくるくる~~~は、前にふみやナオコがやってるのと同じだった。
ワタシ、無理。

Mm0

花火持って来てなくてだった。

帰りはスタジオ寄った後また愛宕までおばさんと
ドライブしたんだよ~。
おばさん仲間がいるとテンション上がりますshine

明日もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たぜ海sign03

来たぜ海〓

膝までつかったsign03

泳ぎたいsign03
泳ぎたいsign03
泳ぎたいsign03

水着持ってくれば良かったぁ−shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負のオーラ

出しちゃってもイイデスカ?

せっかく部屋に巨大鏡が来ると思って
ここ数日部屋のレイアウト考えてたのに、
なんでそんなに運賃高ぇえんだよ、バカヤロー。

運賃に15万も出せるかっつーの。
ワタシのここ数日の妄想を返せ!

癒しをもらうつもりで大知のブログ見たら、
ワタシの知らない間に来福してるし。何ですかソレわannoy

逆にストレスもらっとるし。

仕事帰りに友達と

N1

美味しいもの食べて

N2

喋りたいこと喋って

N3

ストレス45%減dash

N4

家に帰ったら猛烈に喉かわきだして
冷蔵庫あけたら、いつも飲んでる豆乳コーヒーがきれてて。

野菜嫌いのワタシが、
普段飲まない野菜ジュースが
冷蔵庫の隅っこに申し訳なさそうに佇んでいたので
勇気をふりしぼって飲んでみた。

ら。

やっぱり死ぬほどまずくって。
何コレ。
味、ミネストローネなんですケド。
ニオイはトマトジュース。

無理。就寝前にストレス60%増。

ミネストローネって書いてあったらまだ飲めたのに。

あまりに臭くてあまりにまずい。
でも食べ物粗末にできないので
口呼吸しながら全部飲んだ。

明日はアデル、観に行こうと思ってたけど
今日塾から夏期講習4万円の請求きてるの見て、
行く気が失せた。
つい2週間前にも4万払ったばっかりなんだが。

ストレス200%超。
腹が立って眠れない・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴、昼の部チケット

先日おたずねしていた分ですが、
無事売り手が見つかりました。
ありがとうございました~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

K_2

観て来た。
全然おもしろくなかったが。
子供には大ウケだった。

最近猛暑のせいで早起きなんで、まるで時間の使い方が
上手くなったかのような生活っぷり。

今日げな、朝は病院行って昼は買物してその後仕事行って
バタバタ帰ってご飯の支度して風呂入って
寝るだけ!!の状態までもってってレイトショー観に行ったもんね。

やれば出来るやんアタシ!!!
いつものスローライフはどうした!!!

ホントはアデルを観たかったのだが上映時間間に合わんかった。
アデル、たしか今月公開されたばかりなのに
なぜか今週いっぱいで上映終了。

観れるかな。
でも本命はソルト。
これは最後にとっとこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼きパ−リ−

たこ焼きパ−リ−

たこ焼きって意外に簡単に作れるんデスネ!

車のキーは結局ハンガ−で救出できてしまった。
ついてないようでツイているワタシですshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

車の

車の
キー閉じ込みしちゃったよ。

ハンガ−で開くかなと思ってハンガ−さしたら
抜けなくなってしまったよ。

誰か助けてweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のピッコロ

今日のピッコロ

新しいギャグを身につけたあいちゃん。
もうこれで最強だね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月のレッスン予定

最近この暑さで、ストレッチゆるめ。(限りなく自分に甘い・・)

今日B2で久しぶりに、ちょっときつめのあのストレッチをやったら
みっちーが悲鳴あげる前にワタシの息がきれた。

ショックbomb


・・・・・・・・・・・・さて、来月のレッスン予定です。
熊本クラスの8/1のレッスンですがお休みをいただいてます。
来月1回目のレッスンは8/8(日)となりますので
よろしくお願いします。

【熊本クラス】

8/1(日)  休み(satomi)※代講の有無についてはスタジオにお問い合わせください
8/8(日)  18:30-19:45 asami
8/15(日) 18:30-19:45 satomi
8/22(日) 18:30-19:45 asami
8/29(日) 18:30-19:45 satomi

【モモスタ&NHK文化サークル】

8/6(金) NHK 19:00-20:15
8/6(金) B2  19:00-20:15
8/7(土) B1 14:30-15:45

8/13(金) B1 19:00-20:15
8/13(金) B2 20:30-21:45
8/14(土) B1 14:30-15:45

8/20(金) NHK 19:00-20:15
8/20(金) B2 20:30-21:45
8/21(土) B1 14:30-15:45

8/27(金) B1 19:00-20:15
8/27(金) B2 20:30-21:45
8/28(土) B1 14:30-15:45

※土曜のB1は今月から14:30始まりの15:45終わりに変更してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

寝室の日当たりが良すぎるせいで
朝早く目が覚めてしまう・・・。
寝汗びっしょり。

せっかく遅くまで眠れる日なのに、勿体無い。

今日は二度寝しようとしたところ電話がかかってきて
完全に目が覚めてしまったので
スーパーに買い物行ってみた。

ら、

特売日だったらしく、今まで見たこともないくらい駐車場満車。
9:10を過ぎたばかりだというのに。

ナニゴトかと思いドアに貼ってある広告見たら
砂糖98円とか卵98円とかめんつゆ98円とか・・・
ワタシがいつも買ってる値段の半額じゃんww。

そんでワタシもカゴ持って売り場に行ったんやけど。

なんかねー。

凄かった、オバサンら。
買い物競争的な。
まだ開店して10分くらいなのに何百個と置いてあっただろう
広告の品は残り10品もなくて!

ワタシ、オバサンに肘鉄くらって卵横取りされたのを機に
買い物魂に火がついて、カゴ持って店内小走りしてやったdash

おかげでカゴ一杯の衝動買い。
これでワタシもオバサンの仲間入り。
通常2500円は軽く超えるであろう量が
1600円ちょいだったよ。

特売、バカに出来ないね。
でも仕事してる主婦は絶対買えないね。

残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜B2クラス

今、ネットで新しい衣装出てないかなーと思って
検索してたらアレキワンピらが出てきて・・・

それ見てふと思った!

頭飾りダイジョウブ?
今月中に用意しててね?
レンタルする場合は、誰が何をレンタルするのかを
誰か取りまとめて申告してください。

誰か、伝達よろしくねwww!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宴、昼の部チケット

1枚、余ってる方いませんか~。
もしいたら、買いたいという方いるので連絡ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熊本の空

熊本の空

レッスン終わって外に出たら
夕方の雷雨が嘘のような綺麗な空で

超感動。

今日は感動の1日だったらしく
行きがけの特急電車の中で
今までワタシが踊ったことのある曲を
iPodで片っ端から聴いてたら
NADIAが流れてきたあたりで
感慨深くて涙が出てしまった。

今、ベリ−を始めて丸4年と3ヶ月です。

まだまだ出来ないことが多すぎて
眠れないくらい落ち込むことも多いけど
ダンスを中心に生活できるワタシは
とても幸せなのだと思います。

周りの、全ての人に、感謝。

そして、話はゴロッと変わるけどdash

今週から熊本日曜クラスはしばらく振付けお休みして
基礎練メインになります。

新しく入った人は今のうちに基礎をしっかりと、
また、古くからいる人は今一度細かい動きを確認してみてねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑。

暑。

物凄い勢いで空青くて、
雲白い。

照り返し強すぎて眩しい。

午前中干した洗濯物は2時間で乾いた。

もう梅雨明けした系?

これからの季節、レッスン汗だくです。
こまめに水分補給しましょ−。

今日は粕屋町の花火大会があるそうで
息子は友達らと見に行く模様。

集団デ−ト(死語)か?

ワタシもどっか行きたい。

来年息子が無事公立高校合格したら
またエジに行こうかと考え中。

今日はスタジオ行く途中、
地下鉄でお年寄りに席譲って
お礼言われた。

隣で寝たふりしていた若者、ちょっとひどいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの、

名物講師、心優しいAZIZAちゃんより告知を頼まれたのでここに。

『先日ブログに載せた、のらねこさん。
今日も探しに行きました。

・・・・・居たんだけど。

風邪をひいたのか、目の病気になったのか、
目やにが出て、涙が出て、特に右目が大変なことになってました
だれか、里親になれませんか 
とっても可愛い小さいクロネコの子猫です。

うちには既に3匹いて、ペット禁止のマンションなので無理なんです。
地味にコソコソっとやりたいブログですが、
こういう時って読んでくれる人が多いと里親決まったりするんでしょうね。

読んでくれる人は、一年前まで住んでた東京の友達がメインです
里親になってもらうには遠すぎる・・・・・』

誰か、里親なれる方いたらAZIZAちゃんかワタシまでご一報ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

思うコト。

今日、家に帰ったらクマが野犬になっていた。

首輪、自力で外してどこかに隠している模様。
どこを探しても見つからない。

反抗期デスカ。


パソコンに向かっている時のワタシの姿勢、鬼のように悪い。
背中が曲がる→骨盤たおれる→アゴが上がる→悪循環。

運転中もたまにアゴが上がるもんね、ワタシ。

人のコト、言えマセン。


担当している金曜B2クラス、驚くほど皆いい子。
皆、ぼーっとしてる系。(褒めてる)
雰囲気がIクラスに似ている・・・。

キャラも各自、控えめなのに個性的。

おかげで、レッスン中はいつも癒されんの。
金曜のB2はタノシイ。


よく、一体いつも何してんの?と聞かれる。
ちゃんと仕事もしています。月に10日だけOLぽいこともしてるし。
それ以外はずっとスタジオの仕事してるし。
それ以外はヨガとピラティスのレッスン受けまくってたり。
主婦ではないけど主婦っぽいことしたり。


最近は、食べ物屋の仕事に憧れてて
OLっぽい仕事を辞めちゃおうとか本気で思ってるけど。
美味しい賄い食がついてる食べ物屋で働いてみたい!
でも立ち仕事はきっと無理だからやんないんだ、きっと。

だから憧れナンダケド。
食べることが大好きナンデス。


今日、知人に「家庭でもできるCO2削減読本」という本をプレゼントされた。
わざわざワタシのためにネットで取り寄せてくれたらしいのだけど

一体何のメッセージ・・・デスカ。




日々、思うこといっぱい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調

新車で購入して以来十数年乗り続けているDSが
先日から不調を訴えています。

ワタシと同じく、病んでいる・・・。

Tk

DS買った時、子供が年頃になってDS欲しがった時は
いつでも譲ってやろうとか、親っぽい考え抱いていたが
いざ、その時が来てみると全然譲る気になれない・・・。

小さいデスカ、私。

Air

ごっちゃんのメール読んで、いっぱい乗ったら治るかも!と思って
(素人判断)
ブイブイ乗ってたら、少しは詰まった感がとれた気がする!

しばらく夕方乗りすることにする!

しかし、自分よりデカい人間乗せるのはキツい。
もう、小さな恋人ではなくなっていたのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

切ない。

最近なにげに病んでます。

昨日熊本に行く途中、電車に揺られながら
いろんなことを考えてました。


そして、やっぱり切ない・・・。

数ある切ないの中でも1番切ない、
切ない中の切ない事件!!

なんでワタシの大好きなダンサーは引退しちゃったんだろう!!

(しつこいですか?)

ちょっと前にも書きましたが・・・
しつこいのはわかってますが・・・

先日のライブ。

バックダンサ−目当てのワタシにとっては
ホントつまらんもんでした。


金返せ!!!くらいの勢いで。
(お金はかかってなかったんだけど。汗)


そこで、もう2度と見ることはないであろう彼の写真を
携帯の待ち受けにしてみました。


THE ミ−ハ−。


犬以外の生き物を待ち受けにするのは初めてです。


昨日、待ち受けに設定して約1日たちますが
未だに慣れず、携帯開いた瞬間イケメンに見つめられ

ドキwwww!!!とします。

(マジで)

こんなに好きなのに引退とは・・・。
つーか、去年のライブが最後と知ってたら、あと100倍は
しっかり見てたのに。

ショック死しそ−。

これからは彼は、女の子になってダンサーを続けるという話なんですが。

切ない。

応援しますが、切ないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシ・・・

今日、生まれて初めて膀胱炎なりました。
レッスン終わった15時頃、事件は起こった。


トイレで血尿ですよ。


驚き。
そして激痛。


周りでなってる人は結構いたが、まさかワタシがなるとは。
膀胱炎って、想像以上にツライのね。


ワタシ今日は不快感で寝れないかも。
日曜までに治るかなー。
日曜は特急電車で熊本なんだけど。
耐えられるかな、電車ー。


血尿コワイー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日のNHK

今日はNHKだと思われるのですが。 >だよね?T中さん!

ワタクシちょっと着くのが寸前になりそうです。
今日はおそらく早めに行くことができません・・・。


そのくせ終わったらソッコー退散いたします・・・。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますweep


そして今日は振付、先に進みますので自主練よろしく。
気持ちはもう既に次の振付に向かっていたりしますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢をみた

レストランショーに行った時のこと。
あらかじめ作っておいたCD(4曲入ってんの)を店の人に渡して
音出してもらって、踊ってたんだけど。


2曲目始って、大汗。
全く聴いたことない曲が流れてんのw。


同じく3曲目も、4曲目も。


超www焦るんだけど、お客さんいるし
踊らないわけにもいかないので
3曲とも、地獄の即興。


んなアホなww。


なんでそういうことになってたかというと
センセーにCDすりかえられてたの。


ワタシ・・・どんだけトラウマなっとるん!!!
夢の中でセンセー、ケケケ!と笑っていた・・・。


妙にリアル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »