« 金曜B2クラス | トップページ | 8月のレッスン予定 »

最近

寝室の日当たりが良すぎるせいで
朝早く目が覚めてしまう・・・。
寝汗びっしょり。

せっかく遅くまで眠れる日なのに、勿体無い。

今日は二度寝しようとしたところ電話がかかってきて
完全に目が覚めてしまったので
スーパーに買い物行ってみた。

ら、

特売日だったらしく、今まで見たこともないくらい駐車場満車。
9:10を過ぎたばかりだというのに。

ナニゴトかと思いドアに貼ってある広告見たら
砂糖98円とか卵98円とかめんつゆ98円とか・・・
ワタシがいつも買ってる値段の半額じゃんww。

そんでワタシもカゴ持って売り場に行ったんやけど。

なんかねー。

凄かった、オバサンら。
買い物競争的な。
まだ開店して10分くらいなのに何百個と置いてあっただろう
広告の品は残り10品もなくて!

ワタシ、オバサンに肘鉄くらって卵横取りされたのを機に
買い物魂に火がついて、カゴ持って店内小走りしてやったdash

おかげでカゴ一杯の衝動買い。
これでワタシもオバサンの仲間入り。
通常2500円は軽く超えるであろう量が
1600円ちょいだったよ。

特売、バカに出来ないね。
でも仕事してる主婦は絶対買えないね。

残念。

|

« 金曜B2クラス | トップページ | 8月のレッスン予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35850285

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 金曜B2クラス | トップページ | 8月のレッスン予定 »