« 不調 | トップページ | うちの、 »

思うコト。

今日、家に帰ったらクマが野犬になっていた。

首輪、自力で外してどこかに隠している模様。
どこを探しても見つからない。

反抗期デスカ。


パソコンに向かっている時のワタシの姿勢、鬼のように悪い。
背中が曲がる→骨盤たおれる→アゴが上がる→悪循環。

運転中もたまにアゴが上がるもんね、ワタシ。

人のコト、言えマセン。


担当している金曜B2クラス、驚くほど皆いい子。
皆、ぼーっとしてる系。(褒めてる)
雰囲気がIクラスに似ている・・・。

キャラも各自、控えめなのに個性的。

おかげで、レッスン中はいつも癒されんの。
金曜のB2はタノシイ。


よく、一体いつも何してんの?と聞かれる。
ちゃんと仕事もしています。月に10日だけOLぽいこともしてるし。
それ以外はずっとスタジオの仕事してるし。
それ以外はヨガとピラティスのレッスン受けまくってたり。
主婦ではないけど主婦っぽいことしたり。


最近は、食べ物屋の仕事に憧れてて
OLっぽい仕事を辞めちゃおうとか本気で思ってるけど。
美味しい賄い食がついてる食べ物屋で働いてみたい!
でも立ち仕事はきっと無理だからやんないんだ、きっと。

だから憧れナンダケド。
食べることが大好きナンデス。


今日、知人に「家庭でもできるCO2削減読本」という本をプレゼントされた。
わざわざワタシのためにネットで取り寄せてくれたらしいのだけど

一体何のメッセージ・・・デスカ。




日々、思うこといっぱい。

|

« 不調 | トップページ | うちの、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35698137

この記事へのトラックバック一覧です: 思うコト。:

« 不調 | トップページ | うちの、 »