« 思うコト。 | トップページ | 暑。 »

うちの、

名物講師、心優しいAZIZAちゃんより告知を頼まれたのでここに。

『先日ブログに載せた、のらねこさん。
今日も探しに行きました。

・・・・・居たんだけど。

風邪をひいたのか、目の病気になったのか、
目やにが出て、涙が出て、特に右目が大変なことになってました
だれか、里親になれませんか 
とっても可愛い小さいクロネコの子猫です。

うちには既に3匹いて、ペット禁止のマンションなので無理なんです。
地味にコソコソっとやりたいブログですが、
こういう時って読んでくれる人が多いと里親決まったりするんでしょうね。

読んでくれる人は、一年前まで住んでた東京の友達がメインです
里親になってもらうには遠すぎる・・・・・』

誰か、里親なれる方いたらAZIZAちゃんかワタシまでご一報ください。

|

« 思うコト。 | トップページ | 暑。 »

コメント

そんなブログが存在していたなんて!

投稿: asami | 2010.07.12 23:52

私もこの前知って「教えてください!」って言ったら
「まだ練習中だから~」って
やんわり拒否られた(--)

投稿: ふみ | 2010.07.13 11:38


載せてくれてありがとう。
みんな、私がブログやってる事へのコメントじゃなくて、仔猫のコメントお願いします(涙)

投稿: あじ座 | 2010.07.14 00:05

あじ座さんのコメントがウケる(笑good)んですけど。cat

投稿: SAKI | 2010.07.14 00:38

昨日、窓と鉄格子の間に上からネコが入って
しかも挟まってて、なかなか抜け出せないしぐさが可愛かった

っと同時に、このブログの事思い出して、
あじ座サンのブログの事も思い出して・・・
私も見たいなっo(*^▽^*)o
きっと、可愛いネコの写真がいっぱいなんだろうなぁ~♪

投稿: haru | 2010.07.14 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35730667

この記事へのトラックバック一覧です: うちの、:

« 思うコト。 | トップページ | 暑。 »