« 暑。 | トップページ | 宴、昼の部チケット »

熊本の空

熊本の空

レッスン終わって外に出たら
夕方の雷雨が嘘のような綺麗な空で

超感動。

今日は感動の1日だったらしく
行きがけの特急電車の中で
今までワタシが踊ったことのある曲を
iPodで片っ端から聴いてたら
NADIAが流れてきたあたりで
感慨深くて涙が出てしまった。

今、ベリ−を始めて丸4年と3ヶ月です。

まだまだ出来ないことが多すぎて
眠れないくらい落ち込むことも多いけど
ダンスを中心に生活できるワタシは
とても幸せなのだと思います。

周りの、全ての人に、感謝。

そして、話はゴロッと変わるけどdash

今週から熊本日曜クラスはしばらく振付けお休みして
基礎練メインになります。

新しく入った人は今のうちに基礎をしっかりと、
また、古くからいる人は今一度細かい動きを確認してみてねshine

|

« 暑。 | トップページ | 宴、昼の部チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35798878

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の空:

« 暑。 | トップページ | 宴、昼の部チケット »