« ワタシ・・・ | トップページ | 不調 »

切ない。

最近なにげに病んでます。

昨日熊本に行く途中、電車に揺られながら
いろんなことを考えてました。


そして、やっぱり切ない・・・。

数ある切ないの中でも1番切ない、
切ない中の切ない事件!!

なんでワタシの大好きなダンサーは引退しちゃったんだろう!!

(しつこいですか?)

ちょっと前にも書きましたが・・・
しつこいのはわかってますが・・・

先日のライブ。

バックダンサ−目当てのワタシにとっては
ホントつまらんもんでした。


金返せ!!!くらいの勢いで。
(お金はかかってなかったんだけど。汗)


そこで、もう2度と見ることはないであろう彼の写真を
携帯の待ち受けにしてみました。


THE ミ−ハ−。


犬以外の生き物を待ち受けにするのは初めてです。


昨日、待ち受けに設定して約1日たちますが
未だに慣れず、携帯開いた瞬間イケメンに見つめられ

ドキwwww!!!とします。

(マジで)

こんなに好きなのに引退とは・・・。
つーか、去年のライブが最後と知ってたら、あと100倍は
しっかり見てたのに。

ショック死しそ−。

これからは彼は、女の子になってダンサーを続けるという話なんですが。

切ない。

応援しますが、切ないですね。

|

« ワタシ・・・ | トップページ | 不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35642644

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない。:

« ワタシ・・・ | トップページ | 不調 »