« 宴、昼の部チケット | トップページ | 来たぜ海sign03 »

負のオーラ

出しちゃってもイイデスカ?

せっかく部屋に巨大鏡が来ると思って
ここ数日部屋のレイアウト考えてたのに、
なんでそんなに運賃高ぇえんだよ、バカヤロー。

運賃に15万も出せるかっつーの。
ワタシのここ数日の妄想を返せ!

癒しをもらうつもりで大知のブログ見たら、
ワタシの知らない間に来福してるし。何ですかソレわannoy

逆にストレスもらっとるし。

仕事帰りに友達と

N1

美味しいもの食べて

N2

喋りたいこと喋って

N3

ストレス45%減dash

N4

家に帰ったら猛烈に喉かわきだして
冷蔵庫あけたら、いつも飲んでる豆乳コーヒーがきれてて。

野菜嫌いのワタシが、
普段飲まない野菜ジュースが
冷蔵庫の隅っこに申し訳なさそうに佇んでいたので
勇気をふりしぼって飲んでみた。

ら。

やっぱり死ぬほどまずくって。
何コレ。
味、ミネストローネなんですケド。
ニオイはトマトジュース。

無理。就寝前にストレス60%増。

ミネストローネって書いてあったらまだ飲めたのに。

あまりに臭くてあまりにまずい。
でも食べ物粗末にできないので
口呼吸しながら全部飲んだ。

明日はアデル、観に行こうと思ってたけど
今日塾から夏期講習4万円の請求きてるの見て、
行く気が失せた。
つい2週間前にも4万払ったばっかりなんだが。

ストレス200%超。
腹が立って眠れない・・・。

|

« 宴、昼の部チケット | トップページ | 来たぜ海sign03 »

コメント

ここにも負のオーラ全開の輩がいますよ。
私も昨日、一昨日はストレスで頭痛まで再発してましたdash
イライラし過ぎて頭の毛穴から脳みそが溶け出すかと思った。
早く昼間の仕事を辞めれる身分になりたいです。

投稿: asami | 2010.07.29 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35937972

この記事へのトラックバック一覧です: 負のオーラ:

« 宴、昼の部チケット | トップページ | 来たぜ海sign03 »