« まんねりか? | トップページ | 9月のレッスン予定 »

9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ

まずは・・・現在NHKから裏金に通ってる方へお知らせです。

9月からのモモスタのレッスンですが、担当講師の大幅移動がありまして。

今まで隔週でやってきた裏金B1レッスンが10月から毎週のレッスンに変更になります。

それに先立って、担当講師は早速9月から、ワタシからAZIZA先生にかわります。

Aziza

AZIZA先生のレッスンは基礎の説明がとてもわかりやすく、
しかもと~~~っても優しい(しかも可愛い)と、うちのスタジオでは大人気です。
基礎を固めたいという方は是非受けてみてください。
また、土曜に来てくれているNHKの方へも重ねてお知らせなのですが
土曜のB1もAZIZA先生にかわります。
ワタシは9月から火曜と水曜のB1を担当することになりました。

※お月謝については、何も変わりません。

詳細はまた後日お知らせしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて。

次に、NHKの皆には告知しておりましたが。
9/17(金)の代講の先生が決まりました。

Saki

モモスタ名物講師のSAKI先生ですnote
こちらも入門生に大人気の先生で、
勿論、DANAの振付も熟知してある方なので
通常通りのレッスンできますよ~。
しかも、説明も相当わかりやすいので
普段疑問に思ってること、聞きたくても聞けなかったこと(そんなのあるんかい!)
などなど、質問攻めにしちゃってください。

ワタシが戻ってくるまでに振付終わっててくれることを期待してみたり。(ワラ
10月からは、新しい振付に入ろうと思ってます。
基礎の動きをふんだんに使った名曲です。
ワタシの大好きなオリエンタルです。
しばらくオリエンタルを踊ってないので超楽しみですheart01

乞うご期待。

|

« まんねりか? | トップページ | 9月のレッスン予定 »

コメント

あの~sweat02この写真は出しちゃダメです!
なんで踊らないかん人が寝そべってるのか 意味わからんです。。wobbly
そ、それから、「熟知」とか「細かい」とか 私のレッスンにはないですから…でも、気持ちをこめて踊らないと… その日はお家に帰れませんよbleah

投稿: SAKI | 2010.08.28 07:25

9/17のレッスンが楽しみになりましたheart04
キャラ的に大好きデスlovely
ブログ等のコメ拝見にて
勝手に人物像・・・good

投稿: T中 | 2010.08.30 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36386639

この記事へのトラックバック一覧です: 9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ:

« まんねりか? | トップページ | 9月のレッスン予定 »