« ワタシの | トップページ | 今日のスーパー »

これ観てたら・・・

少し前に他界してしまった愛犬のこと、
今うちで元気に暮らしてるクマのことを想って
号泣してしまった。

(※動画載せてるから携帯の人は見れません)

物凄い勢いで泣いていたら、クマがビックリして飛んできた。
おやつをくれると勘違いしたらしく、一生懸命芸をこなしていた。

あまりに悲しすぎて1度しか見れなかったのだけど
悲しい感じが残ってしまい、
今もその余韻で悲しい・・・。

いつも、深刻なドラマとか映画を観ると
1週間くらい、なぜかワタシは余韻で沈んでしまいます。
悩みとか特にないのに、なぜかため息連発します。

そして、この動画。
たった数分の動画なのに、思い出し涙が出てきます。

おそらく、ワタシ、こんなことをしている場合じゃありません。
明日はリハーサルだというのに。

木曜ABに出演しますが、自主練に全く参加できていないため
振付全くわかっていない。
今日もまた、自主練で変更になった振付をリサが一生懸命教えてくれていたが
飲み込みの悪いワタシは全く理解していなかった。


汗。


お。

おおお?!


少し現実に戻ってきて、悲しみがひいてきた。
そして、今度は猛烈に焦りを感じてきた。


・・・・・・・・・・・・絶対ダイジョウブじゃない、明日。


思えば、イシスもシバも全て中途半端。
いや、マジでこんな動画に涙している場合ではないんだけど
何をやっていたのか、全く思い出せない、ワタシ。

沈。

|

« ワタシの | トップページ | 今日のスーパー »

コメント

http://www.geocities.jp/necro_potencejp/walkingtour.html

そうだなぁ~って想う様になりましたconfident

投稿: T中 | 2010.08.10 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36070184

この記事へのトラックバック一覧です: これ観てたら・・・:

« ワタシの | トップページ | 今日のスーパー »