« 盆休みなのに | トップページ | 宴、昼の部チケットあります! »

三度の飯より・・・

レバ刺しが好き。
(結局、飯なんだが・・・)

Reba

牡丹海老の刺身に目移りしてみたが・・・

Ebi

やはりレバ刺しの方が好き。

どこに行ってもだいたいかなりの確率でレバ刺しおかわりします。
過去最高1人で6皿食べたもんね。
レバ刺しさえあれば良いのです。

愛。

今日も盆休み真っ只中だというのに、ふつーに皆レッスン来てた。
でもさすがに主婦層はいなかったねー。

(あ、たまや茎ちゃんいたか・・・)

だんだん暑さもやわらいできて、また燃焼系レッスンが恋しくなってきた。
早く秋になれ。

先日募集を開始した伊那子先生のWS、募集開始後まだ2日くらいしか
経ってないのに、もう定員の半分以上埋まってしまったよ。

まだ申し込んでない人、迷ってる間に募集終わっちゃうよ。

|

« 盆休みなのに | トップページ | 宴、昼の部チケットあります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36169033

この記事へのトラックバック一覧です: 三度の飯より・・・:

« 盆休みなのに | トップページ | 宴、昼の部チケットあります! »