« 見てきた。 | トップページ | 9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ »

まんねりか?

最近、体調悪くて肌も敏感っぽかったので
化粧をしないでいる日が多かったんだけど。

化粧をしないというだけで、出かける前の準備が超楽!
しかも、化粧してないから着て行く服を決めるのも
どうでもよくなって、全く時間かからず。

ワタシ・・・オバサン街道まっしぐらナンデスケド。

誰か止めて・・・。

そんな小公女セーラを引きずるワタシに、

今日は、微笑みの天使「花ちゃん」がとんかつくれた。

Ton_2

何の前触れもなく、花ちゃんが笑顔で。
突然、とんかつ、ワタシに。

頭の中「ナゼ?」がいっぱいだったけど
美味しくいただきました。

ちなみに先日は、花ちゃん、突然、スタジオに、油、だった。
読めない・・読めなさすぎる・・。
しかし、どれもピンポイントで嬉しいのが、憎い。

話は大きく脱せんしておるが(誰だ)、今日のテーマはまんねりデス。
(あ、ヤバイ、長くなりそう)

最近、ヨガやピラティスに楽しさを見出せない。
もともと、ヨガやピラティス自体が好きでやってるわけではないんだけど。
それにしても楽しくなさすぎる。
最近、レッスン受けてる途中で帰りたくなってしまったりとか。
とにかく面白くない。

なぜだかよくわからない。
突然面白くなくなってしまった。
そして最近、トレーナーに個別指導してもらって
体を鍛えたい!とか野望を抱いていて日々ネットで情報収集・・・。

それが、今日のテーマ、まんねりか?なんだけど。

自分で書いておきながら申し訳ないのですが
そろそろ眠くなってきたし書き出すと止まらなくなりそうなので
今日のところはここまでにしておくことにして、
話題を変えてみる。

昨日スタジオに新しいヒップスカーフが届いたのです。

Hp1


Hp2

値段は今までと同じく税込み3,675円。
ただし、その中に1種類だけ3,150円のものがあります。
超お買い得。興味のある方はお尋ねくださいませ。

あなたもこれで脱まんねり、はかりませんか。
あ、別にまんねりではないですか。
体力つけて、またこのテーマで出直します。

おやすみなさい。

|

« 見てきた。 | トップページ | 9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ »

コメント

口の中に何か入ってたら、毒矢を吹けないと思ってsmile

投稿: hana | 2010.08.27 15:07

うちのジムにおいで~!

投稿: yama_fumi | 2010.08.27 20:40

恋をすれば 何でも楽しくなりますよheart01

投稿: SAKI | 2010.08.28 07:13

>hanaちゃん

あぁ・・・作戦だったんだね。汗。
可愛い顔していつものバッサリ^^;

>yama_fumi

も、もう少し近かったらですね~sweat01
それはもう是非とも行かせてもらったんですが!
トレーナーの方、オモシロそうだし。(ワラ

投稿: satomi | 2010.08.29 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36379824

この記事へのトラックバック一覧です: まんねりか?:

« 見てきた。 | トップページ | 9月からの裏金講師&9月NHK代講のお知らせ »