« 今年も | トップページ | ワタシの »

自動車保険

今日、電話で更新手続き。

オペレーター「35歳以上夫婦限定特約にすればもう少し安くなりますよ」って
つまり、ワタシ1人しか運転できないってことね。

てか、ワタシ35歳以上の特約なんてつけれんの?
そこにびっくりして思わず「ワタシですか?」って、聞いちゃった。

これが現実ナンデスネ。

今日、月に10日だけやっとるOLっぽい仕事の方、
9月いっぱいで辞めさせてもらうようにお話をしてきました。

これでワタシもニート・・・ダンスに専念できます。
賄い食の美味しい食べ物屋でバイトする夢も捨てきれない・・・。

Tana

写真↑はアナログ人間のまりが送ってくれたもの。
アナログなのになんでデジカメなんて持ってんの?
・・・・・とか、言いたくなったけど言わない。

そしてタナー、凄まじいオーラ。
負けてます、ワタシ。
この写真撮った後まりとタナーと3人で中洲歩いてたら
「今から出勤ですか~?」って、車から叫ばれた。
もちろん、タナーに向けられたコトバchick

|

« 今年も | トップページ | ワタシの »

コメント

わたし毎日のように中洲の風俗のキャッチが走って追いかけてきます
無視してんのに
「1日5万稼げるよ、今日入店したら30万!いや50!入店祝い!お金欲しくないですか?」
あたしゃあんたに消えて欲しいよ。と心の中でつぶやいてます。

投稿: asami | 2010.08.04 07:51

私、載り過ぎやろ!笑

投稿: タナ | 2010.08.07 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36019496

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険:

« 今年も | トップページ | ワタシの »