« 自動車保険 | トップページ | これ観てたら・・・ »

ワタシの

スキンシューズが、昨夜クレパトのレッスン直後より
消息を絶っております・・・・。

しかも右足のみ!

昨日の夜まではあったのに!
一体どこへ?!

今日、まさに血眼で捜索しましたが見つかりませんでした。

沈。

お心あたりのかる方は、声をかけてください。
まだ買って1ヶ月くらいなのに・・・
今年に入って3足目なのに・・・

やってられないsweat02

|

« 自動車保険 | トップページ | これ観てたら・・・ »

コメント

あ、私かも…
確か先週…?
パソコンの前に片方だけ脱ぎ捨ててあって
「まあ、恥ずかしい!私としたことが…
こんなに真っ黒になったスキンシューズ脱いだままポイしちゃってたなんて…
今気付いてよかったあwobbly
…と、持って帰り houseで洗濯したら…
私のはもっとどす黒くsad、しかも、どうも 片足分多い

なんで??? と又悩んでたとこでした。
間違ないと思います。
明日交渉しましょう。
すみませんsweat02
ご迷惑ご心配おかけしました

投稿: SAKI | 2010.08.07 21:10

なんとsign03
犯人は、まさか、まさかのエスエーケーアイSAKIさんでしたかwobbly

昨日は物凄い勢いでいろんな人に聞きまくり
レッスンの間も隙をみてはスタジオ中を血眼で捜索してました。
そして今日スタジオに来てすぐセンセーに「ワタシのスキンシューズ捨てませんでしたか!!!!」な勢いで
疑いの目を向け、さらに事務所内を捜索。
ゴミ箱もひっくり返して、まるでホー●レスのように
ゴミを1つ1つ掴んでチェックしました。

昨日の帰り際、残ったB2の子らに、スキンシューズのことを
うだうだと語り続け、絶対誰かが持って帰ったに違いないから
盗まれたことを前提に、誰かわからなけどワタシのスキンシューズを
持って帰った人のことをブログに悪口書いてやるwwww!!!と
豪語していたところでした。

まさか、SAKIさんだったとは。

>こんなに真っ黒になったスキンシューズ脱いだままポイしちゃってたなんて…

しかも悪口書くつもりが先に悪口書かれてしまった・・・
恐るべし、エスエーケーアイSAKIさん。

思わずいつもの日記より長いコメントを書いてしまいました・・・。

良かった、スキンシューズ見つかってheart01
相当、落ち込んでたので。フフフ。

投稿: satomi | 2010.08.07 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36059619

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの:

« 自動車保険 | トップページ | これ観てたら・・・ »