« 癒し。 | トップページ | くま。 »

今日も家を出る時は晴れていたというのに夕方から突然の大雨。

てんぷらのひらおで、てんぷら食べてる間に小降りになっとったけど。
しいたけ命のワタシは、しいたけのためだけに野菜定食を選んだというのに
今日に限ってしいたけ入っとらんかった・・・
券売機のとこの写真にはしいたけたしかに写っているのに。

シンジラレナイ・・・。

Ni

帰りに見た虹↑
二重になっとった。
誰か、見ましたか?

1人で空港のとこ歩いてたんだけど、虹見つけた瞬間ワァア!って。
声あげてしまった。

そんで、立ち止まって写メ撮ってたら
大好きな友達が同じ虹の写メを送ってきた。

違う場所で同じ虹を、しかも同じ瞬間に見ていたのかと
思うと、超感動。しかも、その写メをワタシに送ってくれるというところが
素晴らしい。

あ、話はかわりますが・・・

先日の、宴昼の部チケットは無事買い手が見つかりました。
ありがとうございました。

|

« 癒し。 | トップページ | くま。 »

コメント

私も見てましたよ!!!
キレイでしたねぇぇぇ!!!
確かその頃・・・チケットの件でくまさんにメールしたけど
普通にシカトだった。。。
でもいいんです。私が迷惑かけたのだからっ:_;!!!

投稿: ふみ | 2010.08.31 11:47

えっっっ---!!(゚ロ゚屮)屮
しいたけ命ですか・・・沈

先週~食べた時
『野菜の内容変更あります』
って貼紙あった様な???

虹の写メいいなぁ~
私はまったく上手く撮れませんcrying

投稿: T中 | 2010.08.31 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36450865

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 癒し。 | トップページ | くま。 »