« 宴、昼の部チケットあります! | トップページ | 鏡が来たと! »

さっきの昼の部チケット、売れました

今日は映画を観に行っていて・・・

In

家を出る前に、チケットのことでブログを書いてったところ
映画終わって携帯みたら、問い合わせ殺到していてビビった。
(殺到というほど殺到でもないけど)

昼の部、そんなに人気なのか!!!

映画のうんちくでも語ってやろうと思ったけど
取り急ぎ、チケット売り切れ報告をさせていただきます。

お問い合わせありがとうございました。

今回抽選にもれた方(抽選げなしとらんけど)の中で
スタジオにある売買表にてチケットの希望をしている方には
明日あたりワタシの方から連絡が入るかもしれません・・・YO。

その時は快く電話に出て(返信して)ください。
よろしくどうぞ。

|

« 宴、昼の部チケットあります! | トップページ | 鏡が来たと! »

コメント

ねぇねぇ くまさん。
前回の全体リハのミラーヤ組、超素晴らしかったですよ!!
可愛かったし、
すっごく揃ってたし、
「ラッラ!ラララララ!」の時もよかった♪
特訓したんですか?
それにイチバン、一体感がある気がします♪
少し一緒にレッスンしてたからひいき目になってるのかなぁ~
なってないと私は思ってますけどね!
皆さんスバラシイです!!!
あ。でもひとつだけ・・・
「横一列になって2人1組で順番にターン」
“2”番目組が1番と一緒になってるように見えました~
ふふふ~
さすがくまさんチーム♪
来週のリハも楽しみですね~♪

投稿: ふみ | 2010.08.17 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36196956

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの昼の部チケット、売れました:

« 宴、昼の部チケットあります! | トップページ | 鏡が来たと! »