« 宴、夜の部チケット1枚あります | トップページ | スタッフ募集しています~ »

猛暑。

暑い日が続きますが皆さん、元気デスカ。

先週から体調崩してて先日のリハは屍化していた・・・。
ら、リハ終わった後いろんな人から心配のメールもらった。

「具合いが悪いってよくわかったね!」って返したら
8割の人が「だって静かやったけん・・・」って。

・・・・・ワタシそんなにいつもうるさいデスカ。

今朝起きたら頭痛と吐き気がおさまっていたので昼からモモスタへ。

だいぶ楽ではあったけど化粧までする元気なかったので
スッピンで行ったら、スタジオにおったまっきー、ワタシの顔見てヒトコト。

「小公女セーラみたい」

・・・・・ワタシそんなにビンボくさいデスカ。

謎が残ったまま、まっきーと楽しく歓談していたら
まっきーの笑顔を見ながら歯並びが可愛いなぁーと思い
「まっきー八重歯が可愛いね!」と褒めたところ

「これは八重歯じゃなくて前歯です」とバッサリ。

びっくりした。あんな前歯があるなんて。
八重歯とホクロに憧れるワタシとしては、まっきーの八重歯が
前歯だろうが、前歯が八重歯だろうが、どっちでもいいんだけど。
皆も今度見てみて!まっきーの八重歯(前歯)!

可愛いデスheart01

さて、話はゴロっと変わりますが。

来月からモモスタ、宴終わってまた通常レッスンに戻ります。
宴出なかった人、6日以降は通常レッスン始りますよ~。
しばらくお休みしてた人も復帰するならこのタイミングだね。

|

« 宴、夜の部チケット1枚あります | トップページ | スタッフ募集しています~ »

コメント

ワタシの前歯、ご紹介いただいてありがとうございますpaper

八重歯??って言われたの初めて・・・

化粧なしだと女の子みたいってことですよ★
例え方が間違ってたみたいで~sweat02

投稿: まっきー | 2010.08.24 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36324287

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑。:

« 宴、夜の部チケット1枚あります | トップページ | スタッフ募集しています~ »