« さっきの昼の部チケット、売れました | トップページ | 宴、夜の部チケット1枚あります »

鏡が来たと!

何人かの方にはいろいろお世話になりましたが・・・
我が家に巨大鏡、無事運搬されましたshineワーイ。

送料なんと保険料・梱包料含む5,505円ぽっきり。
夢のよう。つーか、詐欺のよう!!!と、
家に届くその瞬間までとても気が気じゃなかったが。

追加料金かかることなく無事到着。

高さ200cm、幅120cmと聞いていたその鏡。

実際測ってみたら高さ280cm、幅120cm、重さ100キロもあった。

マジやーーーーーっ!!!

ワタシの計画では、リビングに立てかけて使用するはずだったのだが。
普通に・・・天井低くて無理やし!!!

とりあえず、棚やソファをのけて横に置いてみたけど
部屋の入り口1つ完全にふさがってしまった。

外、大雨降ってるのにドア塞がっとるぜいで隣の部屋に行けず
洗濯物取り込めん。・・・・軟禁デスカ。


・・・・・・・・・・・・・。


あまりの衝撃に、思わずセンセーにメール。
鏡の話には二言くらいのコメントしかもらえず即話題をすり替えられ、
違う話題でやり取りがはじまり、しばらく面白くて没頭。

しかしすぐ返事がこなくなり、ふと我にかえる。

リビングがまるでスタジオやん・・・。
しかし横に置いてるので高さ120cmしかないから
ダンススタジオにはなれんやん・・・。

沈。

今から、大規模な模様替えを始めることを決意。
ホントは今日、イシスの衣装のサイズ合わせしようと思っとったのに。
また、ワタシ力の注ぎどころ間違っとるけん。
ヤバい~~ヤバい~~時間ないのに~~~。

でもこの鏡超デカい~~~さすが業務用~~~shine
つーかクマ、怖がって部屋に入ってこんくなってしまったし!

|

« さっきの昼の部チケット、売れました | トップページ | 宴、夜の部チケット1枚あります »

コメント

ぬぉ〜〜〜

素敵すぎるheart01
satomiスタジオ〜

やっぱ普通の姿見じゃーちっさいですもんねdash

投稿: asami | 2010.08.18 17:10

すごい!それはスタジオじゃないですか!!
うちは、150×80の鏡がありますが、民家の一室には十分でかいですよ・・・。
これ、フィルムで出来てる鏡で、押したらびよ~んって凹むの!
そして軽いから片手でひょいと持ち上げられるの!
いらないときは本棚の隙間に収納できるの~。便利~
でもスタジオ鏡いいな!!

それより、衣装届いたんですか!?
私のヒップ100センチのパンツがどうなったのか、気になってしょうがないです。

投稿: まりりん | 2010.08.18 17:32

関東圏内からの金額ですか???
すごい!!凄すぎるwobbly

H280ってすごいshine
個人レッスンしてもらいたいなぁheart04
いっそのこと自宅開放しませんかbleah
毎回、cake持参しますsmile

投稿: T中 | 2010.08.19 09:44

すげー
そして280?
・・・でも横に280www
オツカレサマデス!

投稿: ふみ | 2010.08.19 12:55

足の動きがよく見えそう☆

ワタシにピッタリの高さカモ♪


いぃなぁ〜でっかぃ鏡!!

アタシは夜窓を鏡にして練習してますょ…

投稿: まっきー | 2010.08.19 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36227795

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡が来たと!:

« さっきの昼の部チケット、売れました | トップページ | 宴、夜の部チケット1枚あります »