« 今日のタナ− | トップページ | 今年も »

この週末

振り返ってみると充実していた!

昨日・今日は熊本のレッスンお休みをいただきまして
WS受けて来ました。

モモスタ主宰でないイベントに足を運ぶのが相当久しぶりで
楽しかったデス。金曜・土曜のレッスンもお休みだったし
久々に週末感、満喫しました。

今回ショーやWSを通じて、自分の踊りに対する向き方だとか?
表現についてだとか?方向性だとか?なんかいろいろ考えてて
もやーっとしてたんだけど、ついさっき、WSで習った曲が
あまりにもワタシ好みの曲だったからYouTubeで色々検索してたら
コレワッ!!!という動画を見つけ、ワタシ的革命おこりました。

明確な課題ができて若干モチベーションUP。
今回、レッスンお休みもらってまでWS行って良かった。
今後の方向性を決める、良いきっかけになりました。

自分なりに吸収して、はきだせたらなと思いマス。

感謝。


・・・しかし・・・昨日のWSで、バレエのバーに思いっきりぶつけた
左足の小指が異常に腫れている。

もしや・・・骨折?(恥)

|

« 今日のタナ− | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/35987620

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« 今日のタナ− | トップページ | 今年も »