« 今日のスーパー | トップページ | 髪を »

昨日は

宴のリハお疲れさまでした。

去年のリハ1回目のようなダメダメ感を想像していたのに
今年はリハ初日からかなり良い調子。

特に、今年のB2・B3はどのクラスもとてもクオリティ高い。
逆にワタシ、相当ヤバいbomb
花ちゃんにダメダシしてもらいました。
舞台から消えないように頑張りマスdash

そして今日は、会場の下見。

I

実はココ、数年前、センセーのバックダンサーで踊らせてもらった、
思い出深い場所で。

当時まだベリーはじめて1年くらいで、相当な勢いで下手くそなのに
なんでワタシに声がかかるんだろうと不思議に思いながら
宴以外で、しかもセンセーと同じステージに立たせてもらえるということに、
相当興奮したのを覚えてます。

ワタシともう1人、計2人でバックダンサーするのに
「絶対センセーの踊りの邪魔になるような踊りはしないように」って
本番まで1週間くらいだったんだけど
毎日死ぬ思いで練習してたりとか。

懐かしい・・・。

この場所が、皆にとっても思い出深いステージになりますように。
あと3週間ちょい、頑張ろうねshine

|

« 今日のスーパー | トップページ | 髪を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36097251

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 今日のスーパー | トップページ | 髪を »