« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

エジプトから

エジプトから
またもやヒップスカ−フが届きました〜shine

早い者勝ち感満載で…
もう早速売れてるよ…dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パナ愛好家

iPodのイヤホン壊れたけん新しいの調達しようと
ビックに行ったんだが・・・

Ee_2

まったく同じものを買ってしまい、新しいものを手に入れた時の
あの喜びが、全く感じられない。

色も形も全て同じ。
1年半くらい使い続けた、この見飽きたイヤホンに
またお金をつぎ込んでしまった。

憎いぜパナソニック。

このイヤホン、耳の穴の小さいワタシにとても優しく
長時間してても全く痛くならん。
バックの中でどんなにもまれてもイヤホンのゴム取れてなくなることもないし。

他にも良さそうなイヤホン、あるにはあったが
チャレンジしきらんかった。

気がつけばワタシの身の回りの電化製品、パナソニック多し。

Bb

憎いぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

別府弁天池

Be_2

スタジオの、山口出身の人数名に言っても知らんと言われた。
マイナーなのか?

日本名水百選に選ばれているらしく、水はコバルトブルー。
不思議な池。
鍾乳洞に行きたがっていたごっちゃんを説き伏せて
連れてってもらった。

感謝。

ちなみにここはT中さんが大好きなパワースポットだったらしい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気付いてしまった・・・

熊本にレッスン行くようになって早1年2ヶ月。
月に2~3度のペースで特急電車に揺られ1時間半弱。

今さらながら、ワタシ、乗り物酔いをしていた模様。
今日初めて気がついた。
まさか自分が特急電車で酔っていたとは。

毎回かなりの確率で吐き気がするなと思っていたが。
とくに、電車の中でメールしてたりiPod見てたりする時がひどい。
これは典型的な乗り物酔いの症状ですね。

早く気付いてれば良かった。

もう次回からは携帯もiPodも触りますまい。
もう・・・寝るしかない。

そんな熊本の帰り道。
可愛い白ネコを見つけた。

Bb_2

見える?
白い仔猫が右の方向いてんの。

思わずAZIZAちゃんにメールしようか思ったけど
また、あの可愛い顔で「餌付けしてきてheart01」とかいって
キャットフード渡されかねないので思いとどまった。

思い込みの激しい彼女に、うかつなことは言えない。

ワタシ・・・学習してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラーゲン

Bb

ニッピコラーゲン粉末と、聖子ちゃんCMでおなじみの・・・。
初回限定割引的なやつで、買ってしまったが。

いつもの、買っちゃうと安心する感じ。

今日、AZIZAちゃんに教えてもらった、スタジオの裏にある
野菜ジュース&コラーゲンの店も気になる。

・・・・そんな季節です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来月からのNHKクラス

長いことやってきたDANAの振付もようやく終わったので
予定通り、来月からは新しい振付に入りますshine

そこで。

今日、T中さんにツッコミ入れられて気付いたのですが・・・
次回のレッスン時にCD欲しい人いますか?

一応、次回レッスン時に希望をとって
次々回のレッスン時にCDを用意しようとは思っていたのですが。




そんなん待てるかいっ!!!




的な、真面目な方。

いらっしゃいましたらお声かけください。
いつものように、コメントでもメールでも。
電話でも直接でも。
なんでも。

準備したいと思います。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリエンタルな宴DVD

今年の宴(9/5に行われた発表会)のDVDの販売について
最近数名の方からお問い合わせいただいたので
告知させていただきマス。

モモスタ生も含め、外部のみなさま、
宴に出演されていない方に関しては
DVD代金、一律5,250円(税込み)となります。

販売は来月を予定しておりますが、ご予約に関するお問い合わせは
ワタシに直接(ブログのコメントでもOK)、もしくはメールの件名に
「オリエンタルな宴DVDについて」と記載の上
info@momoibellydance.comまでお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯に

携帯に
およそ10年ぶりくらいにストラップつけた…(茉利ありがとう〜)

なんかギャルみたいなんですけど…。

東京行ってる間、不規則な食生活送っていたせいか
東京3日目くらいから体調崩してしまってて
帰ってからもグッタリでしたがようやく元気になってきた。

ストレッチを代わってくれたSAKIさんや、何もしてないけど
心配してくれていたAZIZAちゃんに感謝。
うちのスタジオは本当に良い人多い…。

明日はNAO&fumi出演のイベントだね。

ワタシも行きたかったんだけど代講あるので行けない…
2人とも頑張って〜!

ワタシは久しぶりにやる振付けクラスで
ぶりぶり踊って楽しんできたいと思います…自分が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

福岡に帰りますairplane

PCにメールくれてる皆さん、目は通してるんだけど
返信できてません。

今日の深夜〜明日にかけて返信しますdash

今日のレッスン、間に合えば15時のB1やります。

18時50分のB1は通常通りです。

よろしくお願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事後報告ですみません。。。

先日ちらっと書いたら意外に問い合わせ多かったのですが・・・

昨日(15日)、小倉にあるトルコ料理屋さん「エルトゥールル」で
レストランショーだったのデス。

行きは特急で50分、帰りは特急に乗り遅れ、
快速で70分かかって終電ぎりぎり、大変やったけど・・・

美味しいケバブ食べれたし楽しかったshine

次行く時は前もって告知するんでご都合の合う方、
是非一緒に行きましょう~~道も覚えたしワタシが引率しちゃるheart02

小倉駅からは徒歩3~5分くらい。

iPod主任、ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日のgoogleに

萌。

Google_2

今日はおよそ半年以上ぶりにセンセーのオリエンタル習った。
あの大きな腹が、痩せている時よりもむしろカッコ良く見えた。
(目がマヒしているのか・・・)
あの体型、良いデスネ。

久しぶりにasamiの踊りも見れたし。
今日は充実した1日だった。
ワタシも怠けていられない・・・。

集中力。
記憶力。
向上心。

足りないもの、いっぱい。
誰かくれんかいな。(他力本願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーでもいいけど

ニートになって早2週間。
要領が悪いのかなんなのか、あんまし時間をうまくつかえていない。

今日はレストランショーで使う音楽の編集。

Dr_3

を、しようと原曲↑をひっぱりだしたところ曲の中盤で物凄いノイズが走る。
CDの盤面見ると、きれいな円を描いてないといけないところが歪んでいる。
エジプトで買ってきたCDなんだが、とうとうダメになってしまった。
再生回数およそ4回程度。

しょうがないのでmp3を編集してWAVにデコード。
で、無事準備できたけど。

曲、決まっただけで振付思い出していない。

死。

そんな切羽詰った中、憧れの可愛い系ピンク。

Ne_2


が。


可愛いのは色だけで、デザインいっちょん可愛くなかった。
まるでコケシやんけ、コレ。
ワタシの短い爪にも可愛いデザインじゃないとダメやんけ~~~!

そんなワタシに今日はこんな↓お届けものが。
(いつもありがとうございます)

St

その白い札には「向上心をかき立てる」と書かれている。
向上心・・・。
大事ですね。

今週はヨースリーのWSもあるし、レストランショーもあるし、
出された課題を1つずつ確実にやっていこう。

Kuma_2

おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

B2代講します、のお知らせ

9/24(金)のB2クラス、NAOセンセ−不在のため
代講させていただきます。

アサヤぶんぶんぶん。

ここ2〜3日、体調良くない度MAXでつらい。
今日はこれから熊本レッスン。
いつもよりハイテク感満載の特急、
解放感溢れてていんだけど、寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラーヤ打ち上げ

2,800円飲み放題。安。
結構早めに着いたのに1番座りにくい席。
そしてワタシより早く着いた康子は1番座りにくそうな椅子。

P2

独特のにおい。

P4

魚群と康子。
どっちも強烈。

P3

帰ってじっくり。

P1

康子、ゴールドのペン、炙り文字みたいになってて
「超見えねー・・・」とか、由佳これ誤字を隠しとるなとか
ここでも漏れなくダメダシしつつ。

結構冷静に分析。
さすがにもう涙は出んなと思いながら読み進めたけど、
最後の集合写真でまた泣いた。悔。

ワタシを泣かす写真。
変顔写真でないことだけはたしか。

Mi_2

燃え尽き症候群、注意。
今度会う時、退化してないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージカラー

花、もらった。

F

手にとった瞬間「ワアァ・・・!」の後の言葉につまる。
可愛いとはいえない、毒々しい色。

でも、ワタシの好きな赤い花。
花を贈る時、だいたい相手のイメージで色を選ぶから
きっとワタシはこういう毒々しい赤のイメージなんだろう。

そういえば。

宴の時、みなみに写真撮ろー言われ
「可愛い顔して写って!」と頼まれたが
撮った後デジカメをチェックしたみなみ、
「全然ダメ、もう1回!」とワタシの顔にダメダシ。
(ちなみに3回くらい撮りなおしさせられたもんね)

沈。

可愛いって何だべ。
ワタシも可愛い系の色した花とかもらってみたいし!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は・・・

早起きをして、中洲大洋10時~上映のベスト・キッドを観に行った。

B

なんだかんだで行くのを先延ばしにしていたら
字幕版が終わってしまい、今、まだ字幕を上映しているのが
ここしかなかったから。

ココ、相当昔からあるよね。
初めて行ったけど、物凄い勢いで昭和のにおいがした。
椅子、フラットやし。ビックリした。

生まれて初めての1人映画デビューは、中洲大洋。
パンチがきいた良い映画館だったぜ。

映画自体もよかった。
ウィル・スミスファンのワタシとしては息子の映画も観とかないかんやろ!
くらいの気持ちで行ったんだけど、ジャッキーもカッコよかったよ。

涙あり、笑いあり、的な。

今日は早起きしたせいで、1日が相当長く感じた。
人の倍生きた感じがするけど、これ社会人なら普通よね。

あぁあ、ヤバイ
社会から孤立してる気がするニートであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画見てキタ

ひたすら、ニコラス・ケイジがカッコよかった。

W

今まで1度もカッコいいと思ったことなかったのに。
役柄って重要。

しかし、モニカ・ベルッチは本当美しい~。
クレオパトラ役とかも、ハマりそう。
次生まれるなら絶対こんな顔がいいshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴、終了~

なんか、ついこの間こんな記事書いたばっかりのような
気がしてたんだけど・・・

今年も、終わってみればアッという間だった。
(これ↓手作りクッキーなの。ひええぇ~~~~~~!T中さん、ありがと~)

Kukki

見に来てくれた皆さん、差し入れを持って来てくれた皆さん、
受付の仕事を快く引き受けてくれたみかさん、
ありがとうございましたshine

そして共演者の皆、ミラーヤ組の皆、
お疲れさまでした。

今回シバ組担当してくれたNAOちゃん、
妊婦なのに大きな腹でクレパトの激しい動きを
指導してくれたセンセー、本当にお世話になりました。

今回の宴は、初めてのことが多すぎて、
また、出来ないことも多すぎて、
心、何本も折れまくってしまい、
本当に、きつかったんだけど・・・

そんなワタシをいつも支えてくれたのが
金曜ミラーヤ組だった、意外にも。

今日も、通しリハの時までは何ともなかったんだけど
本番、皆が踊っている姿を楽屋のモニターで見ていたら
涙がこみ上げてきてしまった。

昼の部、夜の部ともに。
ミラーヤに涙している場合ではないというのに。(ワラ

通しリハの時はむしろ爆笑とかしてたのに。
おかしい。

でも本当、こんなワタシに4ヶ月も黙って(・・はなかったけど)ついてきてくれて
ミラーヤの皆、本当にありがとう。

なんか、この4ヶ月、未熟だったワタシはいろいろ学ばされました。
(つーか、今も未熟具合は変わらないんだが・・・沈)
そして今日はホントに感動した。
自分のこと意外でこんなに感動することが
はたして、普段の生活の中にどれだけあるんだろうと考えると
こういう機会を与えられること、皆が頑張ってくれたことに
感謝せずにはいられない・・・なと。

思う次第であります。

今年の宴は・・・今までのどんな宴よりも深かった・・・。

今年もワタシはカメラなど持参しておらず
いろんな人のカメラに写りまくってるんだけど。

ぼちぼち心優しい人が写真を送ってきてくれているので
また写真が揃ったら、ブログにUPしま~す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しかった・・・

今日、金曜ミラーヤ組の最後のレッスンだったんだけど。
このクラス・・・ありえんくらい楽しかった。

最初はどうなるんだろうと不安だったんだけど。
(1番最初のレッスンの時の、あの皆のノリの悪さは一生忘れない・・・)

静か~で真剣なレッスンもいいんだけど、どちらかというと
賑やかしいレッスンが好きなので、ワタシにとってはこのクラス
のびのび楽しくやらせてもらえた。ホントに感謝。

M00

汚れキャラの康子、
ロックンローラーな由佳、
萌え系のくにちゃん、
クレーマーなはなちゃん、
威圧感あふれるみっちー、
挙動不審さ満載なこずえ、
天然系のみか、
なんでもそつなくこなす茉利、
皆お疲れ様でした。

本番、今までの成果を惜しみなく出し切って、楽しんでください。
4ヶ月間ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月のレッスン予定、更新したし!

代講未定の分とか、全部決まりました。

最新版はコチラ

お願いしているワタシがいうのもナンだけど・・・

SAKIさん、代講祭りだ。
ワッショイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くま。

昨日でニート・・・仕事1つ減った。
でも、スローライフな実感はあまりない。

不思議と。

この、微妙なスローライフを保ちつつ、
賄い食がついてる仕事ができたら最高。(しつこい)

今日はこれから音の編集をするためスタジオに行かないかんのに
くまがあまりにも可愛くて、なかなか家を出れん。

Kum

あとひと遊びしたら、絶対に出よう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »