« コラーゲン | トップページ | 別府弁天池 »

気付いてしまった・・・

熊本にレッスン行くようになって早1年2ヶ月。
月に2~3度のペースで特急電車に揺られ1時間半弱。

今さらながら、ワタシ、乗り物酔いをしていた模様。
今日初めて気がついた。
まさか自分が特急電車で酔っていたとは。

毎回かなりの確率で吐き気がするなと思っていたが。
とくに、電車の中でメールしてたりiPod見てたりする時がひどい。
これは典型的な乗り物酔いの症状ですね。

早く気付いてれば良かった。

もう次回からは携帯もiPodも触りますまい。
もう・・・寝るしかない。

そんな熊本の帰り道。
可愛い白ネコを見つけた。

Bb_2

見える?
白い仔猫が右の方向いてんの。

思わずAZIZAちゃんにメールしようか思ったけど
また、あの可愛い顔で「餌付けしてきてheart01」とかいって
キャットフード渡されかねないので思いとどまった。

思い込みの激しい彼女に、うかつなことは言えない。

ワタシ・・・学習してる。

|

« コラーゲン | トップページ | 別府弁天池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36944079

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてしまった・・・:

« コラーゲン | トップページ | 別府弁天池 »