« 今日 | トップページ | オリエンタルな宴DVD »

携帯に

携帯に
およそ10年ぶりくらいにストラップつけた…(茉利ありがとう〜)

なんかギャルみたいなんですけど…。

東京行ってる間、不規則な食生活送っていたせいか
東京3日目くらいから体調崩してしまってて
帰ってからもグッタリでしたがようやく元気になってきた。

ストレッチを代わってくれたSAKIさんや、何もしてないけど
心配してくれていたAZIZAちゃんに感謝。
うちのスタジオは本当に良い人多い…。

明日はNAO&fumi出演のイベントだね。

ワタシも行きたかったんだけど代講あるので行けない…
2人とも頑張って〜!

ワタシは久しぶりにやる振付けクラスで
ぶりぶり踊って楽しんできたいと思います…自分が。

|

« 今日 | トップページ | オリエンタルな宴DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36884004

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯に:

« 今日 | トップページ | オリエンタルな宴DVD »