« B2代講します、のお知らせ | トップページ | 昨日のgoogleに »

どーでもいいけど

ニートになって早2週間。
要領が悪いのかなんなのか、あんまし時間をうまくつかえていない。

今日はレストランショーで使う音楽の編集。

Dr_3

を、しようと原曲↑をひっぱりだしたところ曲の中盤で物凄いノイズが走る。
CDの盤面見ると、きれいな円を描いてないといけないところが歪んでいる。
エジプトで買ってきたCDなんだが、とうとうダメになってしまった。
再生回数およそ4回程度。

しょうがないのでmp3を編集してWAVにデコード。
で、無事準備できたけど。

曲、決まっただけで振付思い出していない。

死。

そんな切羽詰った中、憧れの可愛い系ピンク。

Ne_2


が。


可愛いのは色だけで、デザインいっちょん可愛くなかった。
まるでコケシやんけ、コレ。
ワタシの短い爪にも可愛いデザインじゃないとダメやんけ~~~!

そんなワタシに今日はこんな↓お届けものが。
(いつもありがとうございます)

St

その白い札には「向上心をかき立てる」と書かれている。
向上心・・・。
大事ですね。

今週はヨースリーのWSもあるし、レストランショーもあるし、
出された課題を1つずつ確実にやっていこう。

Kuma_2

おやすみなさい。

|

« B2代講します、のお知らせ | トップページ | 昨日のgoogleに »

コメント

私も任された「代講」を1つずつ確実にやっていこう....sweat01

投稿: SAKI | 2010.09.15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36724057

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいいけど:

« B2代講します、のお知らせ | トップページ | 昨日のgoogleに »