« 映画見てキタ | トップページ | イメージカラー »

今日は・・・

早起きをして、中洲大洋10時~上映のベスト・キッドを観に行った。

B

なんだかんだで行くのを先延ばしにしていたら
字幕版が終わってしまい、今、まだ字幕を上映しているのが
ここしかなかったから。

ココ、相当昔からあるよね。
初めて行ったけど、物凄い勢いで昭和のにおいがした。
椅子、フラットやし。ビックリした。

生まれて初めての1人映画デビューは、中洲大洋。
パンチがきいた良い映画館だったぜ。

映画自体もよかった。
ウィル・スミスファンのワタシとしては息子の映画も観とかないかんやろ!
くらいの気持ちで行ったんだけど、ジャッキーもカッコよかったよ。

涙あり、笑いあり、的な。

今日は早起きしたせいで、1日が相当長く感じた。
人の倍生きた感じがするけど、これ社会人なら普通よね。

あぁあ、ヤバイ
社会から孤立してる気がするニートであった。

|

« 映画見てキタ | トップページ | イメージカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36624543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 映画見てキタ | トップページ | イメージカラー »