« 9月のレッスン予定、更新したし! | トップページ | 宴、終了~ »

楽しかった・・・

今日、金曜ミラーヤ組の最後のレッスンだったんだけど。
このクラス・・・ありえんくらい楽しかった。

最初はどうなるんだろうと不安だったんだけど。
(1番最初のレッスンの時の、あの皆のノリの悪さは一生忘れない・・・)

静か~で真剣なレッスンもいいんだけど、どちらかというと
賑やかしいレッスンが好きなので、ワタシにとってはこのクラス
のびのび楽しくやらせてもらえた。ホントに感謝。

M00

汚れキャラの康子、
ロックンローラーな由佳、
萌え系のくにちゃん、
クレーマーなはなちゃん、
威圧感あふれるみっちー、
挙動不審さ満載なこずえ、
天然系のみか、
なんでもそつなくこなす茉利、
皆お疲れ様でした。

本番、今までの成果を惜しみなく出し切って、楽しんでください。
4ヶ月間ありがとうございました。

|

« 9月のレッスン予定、更新したし! | トップページ | 宴、終了~ »

コメント

衣装直しが進まなくて
やけくそで現実逃避中です。

ミラーヤクラス、まとまってて表現力もあって、すごくかわいく仕上がってますよね。
まりちゃん上手になってるし!

あのブリブリなノリ。。。(ラララララっアン♪とかさ)
先生であるくまさんはやらないのに、みんなどーやって覚えたの?
それとも、くまさん、あのブリブリをやるの!?
見たいんですけど~~。

宴楽しみですね!

投稿: まりりん | 2010.09.04 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36527993

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった・・・:

« 9月のレッスン予定、更新したし! | トップページ | 宴、終了~ »