« 楽しかった・・・ | トップページ | 映画見てキタ »

宴、終了~

なんか、ついこの間こんな記事書いたばっかりのような
気がしてたんだけど・・・

今年も、終わってみればアッという間だった。
(これ↓手作りクッキーなの。ひええぇ~~~~~~!T中さん、ありがと~)

Kukki

見に来てくれた皆さん、差し入れを持って来てくれた皆さん、
受付の仕事を快く引き受けてくれたみかさん、
ありがとうございましたshine

そして共演者の皆、ミラーヤ組の皆、
お疲れさまでした。

今回シバ組担当してくれたNAOちゃん、
妊婦なのに大きな腹でクレパトの激しい動きを
指導してくれたセンセー、本当にお世話になりました。

今回の宴は、初めてのことが多すぎて、
また、出来ないことも多すぎて、
心、何本も折れまくってしまい、
本当に、きつかったんだけど・・・

そんなワタシをいつも支えてくれたのが
金曜ミラーヤ組だった、意外にも。

今日も、通しリハの時までは何ともなかったんだけど
本番、皆が踊っている姿を楽屋のモニターで見ていたら
涙がこみ上げてきてしまった。

昼の部、夜の部ともに。
ミラーヤに涙している場合ではないというのに。(ワラ

通しリハの時はむしろ爆笑とかしてたのに。
おかしい。

でも本当、こんなワタシに4ヶ月も黙って(・・はなかったけど)ついてきてくれて
ミラーヤの皆、本当にありがとう。

なんか、この4ヶ月、未熟だったワタシはいろいろ学ばされました。
(つーか、今も未熟具合は変わらないんだが・・・沈)
そして今日はホントに感動した。
自分のこと意外でこんなに感動することが
はたして、普段の生活の中にどれだけあるんだろうと考えると
こういう機会を与えられること、皆が頑張ってくれたことに
感謝せずにはいられない・・・なと。

思う次第であります。

今年の宴は・・・今までのどんな宴よりも深かった・・・。

今年もワタシはカメラなど持参しておらず
いろんな人のカメラに写りまくってるんだけど。

ぼちぼち心優しい人が写真を送ってきてくれているので
また写真が揃ったら、ブログにUPしま~す。

|

« 楽しかった・・・ | トップページ | 映画見てキタ »

コメント

お疲れ様でした!!!!!
最初の頃(本当に最初だけになってしまったんですけど)
ミラーヤに参加していたせいか。
私も金曜ミラーヤ組がどうも愛おしくて。
それに、私も初めての宴がミラーヤだったし
ダブるモノもあって。
皆さん、本当に可愛くて、最初の頃とは比べ物にならない程
上手に踊っていたし、まとまりが一番あるクラスだと思うし
なんてゆーか、本当にお疲れ様でした。
皆さんの連絡先を知らないのでここで挨拶させて頂きました。
ここなら皆見てるしー♪
それから、どさくさに紛れてもう1点・・・
ミラーヤ組の皆さん、私と撮った写真ありますよね!?ね!
是非、データで頂きたいデス!
くまさんが私のPCアドレスを教えてくれるので
送ってください><
じゃないと、私も皆さんの集合写真とかあげません。w
ギブアンドテイクで。よろしくお願いします♪w

で。くまさん。
本当にお疲れ様でした。
初・監督!
これだけまとまりのあるチームになったのも
くまさんパワーだと思います。
いつも投げやりな言葉を言うけど
本当はちゃんとしてる人・くまさん。
周りを威嚇しているように見えて
実は心身ともに、か弱い人・くまさん。
そんなくまさんが皆ダイスキです♪
私もくまさんクラスでやりたかったな~♪
いつかくまさん監督のクラスに入れてくださいね♪

ふ~長くなった~

投稿: ふみ | 2010.09.07 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/36561844

この記事へのトラックバック一覧です: 宴、終了~:

« 楽しかった・・・ | トップページ | 映画見てキタ »