« 本日のミラコー | トップページ | 懲りずにツーリング »

今日は、、、

YURIちゃんら主催のmom's party MammaMiaというイベントに
B2クラスのたまちゃんと、行ってきますた。

最近、なーんかワタシは痴呆症っぽくて・・・
もともと振付とか覚えるのは鬼のように遅いし
せっかく覚えた振付も、忘れるの誰よりも早いし
記憶力?というチカラをあまり持ち合わせていません。

だいたいいつも・・・・


ノリ と 勢い だけでやり過ごしてます。


そんなワタシ、今日はこのイベントでベールを使った曲を踊らせてもらおうと
家を出たのに、天神に着いて、ベールを持ってないことに気付いた。

ついでに、スキンシューズも忘れた。
腕につける装飾も忘れた。

スタジオに、センセーのベール借りに行って事なきを得たが。
そういえば、今年の宴ではシャマをかぶって踊らんといかんのに
シャマだけ持って来て、キャンドル忘れてた。

その時は運良くはるひさんが多めに持っていたおかげで助かったが。

そういえば先日のNHKのレッスンでは、ジルの練習始めるからジルを
持ってこいと連絡したくせに、ジルの練習するの忘れた・・・。






・・・・・・・・・こんな感じです。







そういえば、小学生の時は週に2度くらいのペースで
ランドセルを学校に置いたまま帰宅していた。
もちろん、ランドセルはからっているつもりで。



どうでもいいけど。



前置き長かったけど、今日のたまの踊ってる様子を
写真におさめたのでUPします。(ちゃんと許可とった)

Tama1

長い手足がとても綺麗で

Tama2

もはや日本人ではなかったshine
美しすぎ。

わざわざ見に来てくれていた生徒さんもいて、2人で感激しておりました。
ありがとうございました。

|

« 本日のミラコー | トップページ | 懲りずにツーリング »

コメント

おつかれさまでしたー!
無事終わったようでよかった、よかったsweat02
西村たまちゃん とっても綺麗です~shine
推薦して お世話して …と 関われて私も勉強になりました。
(ナマたま 観たかったけど…coldsweats02)
久しぶりにsatomi先生のベールの舞も観れるチャンスだったのになあ…heart03残念wobbly
ありがとうございました。

投稿: SAKI | 2010.10.18 07:00

物忘れ№1は私でしょう♪

投稿: ふみ | 2010.10.18 13:32

センセのど忘れすごぃぃ!!
そこまでくると大尊敬デスheart02


たまチャンすごぃsign03
日本人じゃなぃみたぃデスねsign03
アタシも見に行きたかった~smile

あ、25日は忘れたらダメですょ。。。

投稿: まっきー | 2010.10.18 18:35

はじめまして
たまちゃんに聞いてブログ拝見しました~( ̄ー ̄)ニヤリ
一度生でダンスを見たいです。

投稿: R | 2010.10.22 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37275277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、、、:

« 本日のミラコー | トップページ | 懲りずにツーリング »