« レストランショー@エルトゥル | トップページ | うちの愛犬 »

今日のエルトゥル

前日の告知にも関わらず、わざわざ小倉まで見に来てくれた
みんな、ありがと~~~~~~~~~~。
(iPod主任も、毎回メールをくれるasamiも茉利もありがとう^^)

E

今日もまた、思い描いたように踊れず半分以上を地獄の即興。
練習不足としかいいようがないのでもういわないけど。

今日は店に着いた時から既に満席で、その後もお客さん入ってきて
補助席(?)まで出て、座るところないからしばらくぼーっとiPod主任と
つっ立ってたんだけど、ノリの良いお客さん多くて
ディスコ、なんと3曲ぶっ通し~!ヒエェ~ッ

ワタシもう、滝汗。

朝から何も食べずに向かってたもんだから
ワタシはもう空腹でひっくり返りそうになりながら。

店長B(以下B)に踊り終わってから
「お腹がすきすぎて死にそうだからオニギリをにぎってほしい」と頼んだところ

B「オニギリデスカ?」

ワタシ「ケバブの肉をオニギリの中に入れたのが食べたい」

B「えぇ???オニギリーーー???」

ワタシ「エエェェ?Bはオニギリ知らないのぉー?」

B「オニギリくらい知ってるよ!!!トルコ料理屋にきてオニギリ頼むのおかしいだろ!バカ!」
(・・・とまでは言ってないけど、そんな感じ)

と言われ、ケバブサンドを食べさせてもらった。
とっても優しい店長です。
でも、絶対あの肉をおにぎりの中に入れると美味いはず。

会話を隣で聞いていたまっきーに後ほど
「トルコ料理屋さんでオニギリは失礼でしょ」と指導された。
納得!!

帰りは念願のランプを手に入れて大満足。

Image

なんだかんだありますが、楽しいです。
感謝。


|

« レストランショー@エルトゥル | トップページ | うちの愛犬 »

コメント

失礼なのはセンセの『マスター“おにぎり”って知ってる?』デスょsweat02

だっていちお日本にずっと住んでる人なのに
知らないはずないでしょ(笑)

昨日はスミマセンネfuji
次回は絶対にiPodから目も手も離しませんsign03

投稿: まっきー | 2010.10.27 00:08

satomiしゃんheart
最近全く会う機会がないけど..
毎日ブログチェックしてるんで笑

showみなみも見に行きたかったなあ〜despair

ハフラ出る事になったんだけど..ダメ出し・笑わないで下さいねえheartwww

投稿: ピアス馬鹿野郎 | 2010.10.27 10:27

ケバブおにぎりは絶対にウマい!と思います。

投稿: Hico | 2010.11.03 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37392367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエルトゥル:

« レストランショー@エルトゥル | トップページ | うちの愛犬 »