« ワタシの | トップページ | 本日のミラコー »

3連休

皆さん、いかが過ごされました?

ワタシは・・・
土日はレッスンだったんだけど、日曜は熊本から帰ったその足で
友達らと合流し、10年ぶりくらいに、ワイワイ朝まで飲み明かしました。
大好きなレバ刺しもおかわりし放題。

楽しかったー。

夜更かしするとソッコーで顔にぶつぶつできるんだけど
この日も例外なく5時を過ぎたくらいから右頬にうっすらブツブツ・・・
ブツブツのブ、くらいの物体があらわれており・・・。

ヤバイなぁと思いながら、6時頃帰宅してすぐ風呂に入って
いつもの100倍入念な手入れをして寝たら、2時間後には
ちゃんとつるつる肌になっていた。

アブネー。

でも、やっぱり夜更かしは絶対ダメね。
いつも寝るの遅いけど、10時から2時までの間が肌の再生時間っていうもんね。
肌だけじゃなく、体にもこの時間帯というのは非常に大事なようです。
この時間帯にちゃんと寝てるんなら睡眠時間は少なくていんだってー。

逆に、この時間に寝てないならたとえ9時間寝れてても
全く意味ないんだって。

ということで、おやすみなさい。

|

« ワタシの | トップページ | 本日のミラコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37208450

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ワタシの | トップページ | 本日のミラコー »