« NHKクラスの方へ | トップページ | 早い・・・ »

物欲の秋ですね・・・

昨日は衣装のお直しをしようと1日家にひきこもったのに
いざ家にいると、やることいっぱいあって・・・

結局衣装のお直し、してないし。

で、昨日はせっかく家におるしと思ってちょっと手のこんだ夜ご飯を
つくってみたんだけど。

最近、無性に欲しい。

Bb_2

バーミックスを買うほどきっと料理に活用しきらんので
ブラウンのマルチクイック

色々調べた結果、ワタシがやりたいことを叶えてくれるのはこいつしかいない。

これで毎日野菜ジュースつくって飲みたい。
そんで、いつもキャベツ1玉みじん切りすんのに苦労してる
もんじゃ焼きももっと短時間で作れるようになる予定。

ごぼうの千切りもできるならきんぴらごぼう作るのも楽になる予定。
欲しい・・・。

|

« NHKクラスの方へ | トップページ | 早い・・・ »

コメント

バーミックス♪
料理のレパートリーが広がり、手間が省ける♪
オネエサン、これは買わねばww

投稿: satoko | 2010.10.08 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37134957

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の秋ですね・・・:

« NHKクラスの方へ | トップページ | 早い・・・ »