« 転けた… | トップページ | NHKクラスの方へ »

平気。

昨日はバイクでコケたと書きましたが・・・
その後もタンク凹んだバイクで走り続けたくらいなので
勿論、ケガなんて平気デス。

昨日は、最初適当な格好で出かけようとしていたところ
一緒に行く友達に「その格好じゃ寒いよ」と言われたので
長袖長ズボン(ズボンって・・・)に着替えていたおかげで、
血が出るような傷もなく・・・ハンバーグにならずに済みました。

ただ色が変わって、ただ形が変わる程度で済んでますannoy
夕方からはスタジオに行き30分くらい振付の練習してたくらいなので。

思い出しただけで腹が立つのですが・・・体は全然平気!

さて。
不愉快なので美味しい話にうつりたいと思います。

昨日のランチの話。

L1

↑いちぢくのコンポート入り魚介カレー。

コンポートってあまり好きではないからどうしようと思ったのだけど。
しかもカレーって家で食べるのが1番美味いとか思ってるタイプなんですが・・・

超!超超超~~~うまくてビックリしたと!

もともとなんでもすぐ忘れるワタシだが、あまりにも美味しくて
バイクでコケた不愉快な気持ちも一瞬で消えさってしまった。
いちぢくのコンポートをカレーにげな、オエ~~~!とか
食べる前に思ってゴメンナサイ。

L2_3


ケーキとサラダと紅茶とこのカレーがセットになってたんだが
この店美味しそうなケーキがいっぱいあって。
(食べ物だけでなく、この店のお冷はぶどう茶だったんだけどそれがまた美味かった)
全てのストレスが食欲に向かっていったらしく。

L3

甘いものは別腹。

L4

ケーキ馬鹿食い。

L5

ストレスたまっても、ちゃんと発散できるんですね。
世の中うまいことできているもんです。

食欲の秋。
交通安全にもつとめましょう。

|

« 転けた… | トップページ | NHKクラスの方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37084537

この記事へのトラックバック一覧です: 平気。:

« 転けた… | トップページ | NHKクラスの方へ »