« うちの愛犬 | トップページ | クマ、無事保護しました。 »

11月のレッスン予定

遅くなりましたが、今月のレッスン予定です。

今月より、火曜15時からのB1レッスンは
15:30-16:45と今までより30分時間がずれています。
お間違えのないようにお願いします。

また、23日(火)は休講なのでここも要注意。

2日(火) 15:30-16:45 B1クラス
2日(火) 18:50-20:05 B1クラス
3日(水) 20:15-21:30 B1クラス
5日(金) 19:00-20:15 NHKクラス ※18時30分集合

7日(日) 18:30-19:45 熊本クラス ※新しい振付始ります
9日(火) 15:30-16:45 B1クラス
9日(火) 18:50-20:05 B1クラス
10日(水) 20:15-21:30 B1クラス

16日(火) 15:30-16:45 B1クラス
16日(火) 18:50-20:05 B1クラス
17日(水) 20:15-21:30 B1クラス
19日(金) 19:00-20:15 NHKクラス

21日(日) 18:30-19:45 熊本クラス
24日(水) 20:15-21:30 B1クラス

30日(火) 15:30-16:45 B1クラス
30日(火) 18:50-20:05 B1クラス

毎月、月末になるとクラスの人口密度が高くって!
先月末は、平日のB1クラス、なんと27名もいました。多っ!
まぁ・・・皆さん忙しいんでしょうが・・・
月初めなんか、結構空いてるの知ってますか?

昨日のB1は・・・・・
・・・何人だったっけ。
多分7~8名。

THE 快適。
1人1人に目も行き届くし、オススメ。
どのクラスもそうだけど、だいたい月末は混んでることが多いので
月初めなんかも狙ってみて!

それから先日の日曜にモモスタのメルマガ発行しました。
休講日やらモモスタ生へのお知らせがいっぱい載ったやつ。
しかし、今まで登録していた方へは届いてないのです。
システムの都合上、今回新規登録した方へのみ発行されてしまっています。

なので、もうしばらくしたら再度送信したいと思います。
まだメルマガの登録が終わってない方いたら、スタジオにて
講師におたずねください。

よろしくどうぞ。

|

« うちの愛犬 | トップページ | クマ、無事保護しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37508810

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のレッスン予定:

« うちの愛犬 | トップページ | クマ、無事保護しました。 »