« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

12月の予定

早くも忘年会シーズン。
すみません、ワタシの予定に振り回されている方がちらほら。

12月は・・・

早速、明日の夜のB2ですがNAO先生不在のため、
急遽、代講することになりましたのでよろしくどうぞ。

それから、今月はエルトゥル行きません・・・
行かない時だけ告知早くてごめんなさい。
また来年よろしくお願いシマスdash

そんで、レッスン予定はこんな↓感じ!

12/1(水) 18:50-20:05 B2クラス ※NAO先生の代講です
12/1(水) 20:15-21:30 B1クラス
12/3(金) 19:00-20:15 NHKクラス

12/5(日) 18:30-19:45 熊本クラス
12/7(火) 15:30-16:45 B1クラス
12/7(火) 18:50-20:05 B1クラス
12/8(水) 20:15-21:30 B1クラス

12/14(火) 15:30-16:45 B1クラス
12/14(火) 18:50-20:05 B1クラス
12/15(水) 20:15-21:30 B1クラス
12/17(金) 19:00-20:15 NHKクラス

12/19(日) 18:30-19:45 熊本クラス
12/21(火) 15:30-16:45 B1クラス
12/21(火) 18:50-20:05 B1クラス
12/22(水) 20:15-21:30 B1クラス

12/28(火) 15:30-16:45 B1クラス
12/28(火) 18:50-20:05 B1クラス

年明け1/2(日)の熊本クラスは休講です。

正月休み何しよう〜〜〜〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカ犬め・・・

うちの愛犬クマですが。

小さい頃から自分で出したウンコを自分で食べるという
エコ活動がなかなかやめられない模様。

俗に言う食糞ですね。

クマが我が家にきてから早3年。

今だからこんなに落ち着いていられるが、我が家に来た当初
初めてのエコ活動現場を目撃してしまった時は、
言葉も出なかった。

小さい頃から犬に囲まれて育ったおかげで
いろんな犬と生活をともにしてきましたが。

こんな犬初LOOKsign03的な。

キモすぎて、愛情注げないかもしれない・・・
と心配した時期もあったけど。
そこは問題なかったようです。

クマの食糞癖が治る前に、ワタシの方が慣れてしまった。

沈。

とはいえ、やっぱりキモいもんはキモい。

ここ最近・・・1年くらい・・・いや、半年くらいは
クマもエコ活動を休止していたのに・・・

昨日・今日と、やってしまいましたね彼(クマ)は。

もう治ったのかと思っていたのに、バカ犬め。

つい先日、クマが行方不明になり毎日寝ずの捜索をしていた時は
そりゃあ思ったもんです。






毎日ウンコどれだけ食べようが、


生きててくれればそれでいい






しかしですね。

やっぱそうはいかんもんやね。
人間(ワタシ)やもん。
しかもワタシ忘れっぽいっちゃけんくさ。

何なん、このバカ。
大人気ないワタシは昨日からクマと口をきいておらず
絶縁状態です。

まったくannoy

今日はクマのおかげでストレス75%増し。
いつももやし1袋分/1人前でつくるナムルも今日は2袋でモリモリ作った。

これから映画を見に行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

代講のお知らせ

11/29(月)、つまり明日なんだけど。
13時からのB1クラス、AZIZAちゃんお休みのため代講します。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動けない

今日は早起きをして福岡市ギリギリに住む松尾邸へお邪魔しました。
近年、ハフラに来ている人なら誰でも知っている

あの松尾さんちです。

いやぁ~~~・・・・
噂には聞いていたけど、スゴかった。
強烈。

豪邸だし。

でもただの豪邸ではなかった。
松尾さんのカラーでまくりの凄い家だった。
あんなパンチのきいた家は初めて~。
磨く人が磨けば何でも光るもんなのね。

茉利と花ちゃんの3人で行ったんだけど
3人そろって、松尾邸にあるスタジオで、
なぜかダンスのレッスンまで受けてるし。

濃い楽しかった。

夕方からはIクラスの練習だったので早々に
スタジオへ向かい・・・

練習が終わって、スタジオ出たのが22時半。
Iクラスの練習は最近いつもこんな感じだし
慣れているはずなのに、今日はなぜか物凄い疲れが・・・。

松尾邸で力を使い果たしたのか?

家に帰っても、あまりにもきつくて風呂にも入れず
ぼーっとしてます。

オバサン疲れた。
もう動けん。

このまま寝てしまいたい・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベリーとは関係ないけど・・・

ソフトバンクホークスの5番「松田宣浩選手」の後援会主催による
2011年激励会開催のお知らせです。

野球のこと全くわからんワタシが告知するのもアレですが・・・。
興味のある方はどうぞ~。

ハフラと同日の夕方からなのでハフラ終わってからとか、行けますね~。

***********************************************

松田宣浩選手後援会主催 2011年激励会開催のお知らせ

M1

M2

日頃よりご愛顧誠にありがとうございます。
松田宣浩選手後援会はソフトバンクホークスの5番「松田宣浩選手」を応援しているサポーター団体です。
2011年の松田選手の大いなる活躍を期待すべく、選手を囲んで後援会主催の激励会を開催いたします。
つきましては、日頃よりお付き合いいただいております皆様にご案内とご参加のお願いを申し上げます。
ぜひ、私どもと一緒に選手を応援していただき、ソフトバンクホークスの優勝を願い、私どもの福岡の地を活性
化させていきましょう。

■後援会ご入会・激励会ご参加について

松田宣浩後援会事務局へご連絡ください。
お申し込み用紙を送付させていただきますので、
記入していただき、担当者へお渡しください。
尚、激励会につきましては後援会会員に
なっていただいた方のみ参加できますので、
ご了承ください。

会員費用・参加費用につきましては、
お申し込み時に担当者にお渡しください。
ご不明な点は松田宣浩後援会事務局まで

参加料金:後援会入会金(年会費)\3,000 (一般) \1,500(中学生以下)

松田宣浩選手激励会参加料金:\5,000(高校生以上) \2,000(中学生以下)
(激励会につきましては、3歳以下の幼児は無料にてご参加できます。)

開始時間:18:00 会場:17:00
会場:ヒルトン福岡シーホーク
コンベンションホール(アルゴス)

【立食パーティーとなります。】

【お酒を飲まれる方は公共の交通機関でお越しください】

お問い合わせ先:松田宣浩選手後援会 松田宣浩選手後援会事務局

〒812-0007
福岡市博多区東比恵3-24-17
多仲流通株式会社第2物流センター内
℡092(483)6755 E-mail info@matsuda-kouenkai.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンで流れる曲

最近よく問い合わせを受ける曲・・・
が、収録されたCDはおそらくこれではなかろうか。

Mm

two thousand and one nights

↑このリンク先のお店で買えます。
トップページ>ベリーダンス>CD>ベリーダンスのCDで、
3列ある1番右側、結構下の方にあります。

視聴できるから聴いてみて!
多分みんなが言ってるのはこれだと思う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の家で・・・

ご飯を招待されまして。
「ご飯ができるまでの間暇やろー」と言って友達がDVDを再生しはじめた。

グラン・トリノ

名前は聞いたことあったけどどんな内容なのか知らんで。
ファミリー向けか?とか思って黙って見よったけど。
最初の方はわりとツッコミどころ満載で、
笑いながら穏やかに鑑賞。

が。

1時間くらい経った頃からだんだん笑えなくなり。

最後、号泣。


エエェェェェエエエsweat02


なぜ・・・。
なぜこのタイミングで、数あるDVDの中から、
あえてこの映画をチョイスっ!
ものすごい疑問が残ったけど、あえて聞かず。

若干、重い空気の中、静かにご飯食べた。

しかし、映画自体は面白かった。

最近ネクラなワタシは、1週間くらい激重たい韓ドラなんかに
どっぷりつかって、ヒキコモリたい・・・とか思っていたし。
もってこいの映画やった。

できれば1人で見たかった。

クリント・イーストウッドが渋すぎた。
そしてアジア系の女の子も可愛かった。
タオ役の男の子は・・・

息子の友達に似すぎていて・・・

そっちが気になってしょうがなかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レストランショーの告知

毎回、寸前の告知になって申し訳ないです。
何度も「もっと早めに教えてください」というクレームを受けているのですが。




・・・やめられない・・・。(ゴメンナサイ)




明日11/22(月)ですが、小倉のトルコ料理レストラン&バー
エルトゥールルで踊ります。

時間は20:30~、チャージ500円です。
ご予約は、TEL 093-531-8095まで。

今回、うちのiPod主任、とうとうエルトゥルの臨時バイトに
大抜擢されてしまいました。
まぁ・・・毎回毎回客でもなく、ダンサーでもないのに
潜り込めていたのが不思議なんだけど。

おかげでワタシは明日初めてエルトゥルまで1人で行くはめに。
小倉駅から店までのあの商店街が不安だ・・・。

そして、1人で店のドアを開けるのが心細い・・・。

沈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットいろいろ状況。

まず、1/15(土)に行われるベリーダンス・スーパーライブ
チケットですが昼の部、完売しました。

早っ!!!

なんと一般発売開始からまだ1週間も経ってないwww。
凄い人気です。

そりゃーそうです。
日本のトップダンサーが福岡に集うなんてそうそうないもんね。


そりゃーそう!


夜の部はまだ若干残ってますが、若干です。
こちらももうすぐ完売なので、お買い求めはお早めに。

それから、12/19(日)のハフラのチケット。
こちらはまだ残席あります。

今回数人の隠れファンから「タマさん、出ますか?」という
ハートマーク飛びまくりの問い合わせ受けましたheart01

タマ、出るよ。ムフフ。

ワタシもこんな、ハートマーク飛びまくりの質問受けたい。

先日、まっきーに面と向かって
「センセー、スーパーライブ出るんですか?」と聞かれ
「出るよ」と言ったら
思いっきり嫌そうな声&顔で
「エエェェェェェエエエエエwwww」と言われた。

これが、モモスタ格差社会の現実です。

頑張れワタシ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジルカバー

J

いただきましたheart>T中さん。

スゲー画期的!
これさえあれば、家でのジル練が可能!(なかなかしないけどsweat02
スゲエエェェェ。
こういうの、思いつくその想像力がほしー・・・。
ワタシは怠け者だから、怠ける術ならいくらでも思いつくけど
こういう発想は皆無よ、皆無。

昔一緒に習ってたちぃちゃんがジルにテープを貼って家で練習してると
いってるのを聞いて画期的なアイディアだ!と感動したけど
テープははいだ後がベタついて大変だそうです。

裁縫できる人には良いね!

裁縫といえば最近ワタシは衣装のお直しをやってんだけど
ブラのホック金具を1つつけるのに、かれこれ4日かかってますね。
1つの穴に糸を通すのに2日かかってんの。
糸を通してる途中で飽きてしまいそのまま放置してどっか行くの。

さらには、同じ衣装のお直しするのにもすぐ飽きるもんだから
お直しを始めた衣装が今3着あって。
3着ともブラのホックをつけてる途中。

細かいことが死ぬほど嫌いみたいで。
マジ苦痛です。
毎回、お裁縫という壁にぶち当たる度に、
ベリーダンス始めたこと、若干後悔。

しかし。

こんなワタシですが一昨年は羽ブラ・ベルトを手作りしたもんね。
あれはグルーガンでひたすら羽をつけるだけだったし
期日がはっきりしてたから死ぬ気でやれたけど。
衣装って、お直し終わんなくても、いつもの衣装があるけんいいや!みたいな
そんな余裕が、ワタシを甘やかしますね。

しかも今、冬だからいちいちブラのサイズ合わせるのに試着すんのが寒い。
悪条件揃ってます・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポスター

親が子を思う情はいつの世にも、「永遠の片思い」であるという。
片思いに応えられる年齢になったとき、親はいない。
墓前にたたずめば人は誰もが、「ばか野郎」となじってもらいたい
親不孝な息子であり、娘であろう。

↑↑コレ、何週間か前に、見たポスターが忘れられなくて
ネットで調べたら読売新聞の編集手帳というシリーズ?の物だった。

どっちのことを考えても、泣ける・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダサ可愛い・・・

Kuma

今どきありえんくらいのダサイ服だがクマが着ると可愛い。
クマの顔がダサいから、成り立つバランス。

THE 分相応。

最近、私生活ではストレスのたまることが多く・・・。
しばらくピラティスもヨガもお休みしてしまっているので
今日のレッスンは久しぶり、筋トレに参加。

じわーっと汗が噴出す、あの感覚がたまらん。
ストイックな感じ?が、良いですね。

ヒィーとかハァーとか聞こえてたけど。

シカト・・・集中系で。
しばらく、ブームは続く・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

隣の家の人が

釣りたての鯛を持ってきてくれた。
4尾も!!(感謝)

さばいてから持ってきてくれりゃーいいのに、釣ったままで!
4尾も!!(それでも感謝)

しょーがないけん魚のさばき方をYouTubeで検索↓↓↓

↑が、グロすぎて挫折。
こういうの、皆普通にできるもんなんだろうか・・・。

そういえば思い出したけど。
15年くらい前に新鮮な海老をもらったことがあって。
黒くてデカい海老。ゆでると赤くなったけど。
その、黒い海老の皮をむしり、背わたを取るのが物凄い苦痛で、
20尾程度の背わた取るのに1時間半くらいかかった。

今思えば、別に背わたなんてシカトしてゆでれば良かったのに。
赤くなってれば皮も平気でむしれたのに。
あんなの触れるならザリガニも触れるっつーの。

結局、仕事帰りの父を無理矢理家に呼びつけて
鯛を4尾さばいて帰ってもらいましたが。

そういえばワタシ、バス釣りの趣味なんかもあったりしますが
釣った魚を自分で外すことすらできんのに。

魚なんてさばけるわけがなかった・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

抜け毛がひどい

クマが行方不明になってから、
シャンプーの時の異常なもつれ、
すすいだ後の抜け毛が半端ねーなと思っていたら。

久しぶりに行った美容院の担当の方がひどく驚いていた。
髪の毛、激減している模様。
さらに美容院でシャンプーした際も鬼のように抜け落ちたらしく
あらためて髪を触ってみると、明らかに少ない。

かろうじて、ハゲてはいない模様。
薄毛でもない。

でも、毛先のボリューム激減。

非常に悲しい。

美容師さんの話によると、クマ行方不明時のストレスと
睡眠不足、食事が原因ではないかと。

わかめが髪にいいというがあれは全く嘘だから
とにかく納豆を食べなさいと言われた。
納豆と魚。魚の油もいいらしい。

そこでワタシは、納豆とは全く関係ないが、
先日かね萬で、おそらく人生初、食したナムルが
美味しかったので今日の夜ご飯に作ってみた!

Na

店で食べたナムルもたしかこんなのだった。
ほぼ再現できた。美味い。
食に対する執着が物凄いんで、しばらくはナムルばっかり作りそう。

野菜というだけで、なんか健康に良さそうな雰囲気で、満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマその後

マダニ事件の後すぐに病院に連れて行きまして。
薬をつけてもらいました。
おそらくマダニはあの1匹のみ。

自分で動画を貼っておきながら、
何度見てもあの動画、鳥肌が立つっちゃけど・・・。

感染症が気になったけど、ここら辺はまず感染することはないらしく。
(北九州だと感染の確率もあったらしいんだけど!)
良かった、良かった。

1ヶ月くらいどうもなければ大丈夫とのこと。
まだ家に帰ってきて1週間だけど、今のところ何の問題もありません。

今じゃすっかり元気。

今日も一緒にお出かけ。
凛々しいheart01

Kk

クマが帰ってきて1週間になるんだけど、
いろんな人から「見つかって良かったですね!」と声をかけていただきました。
ワタシの知らないところで捜索してくれていたりとか(みなみホントなの?)
うさんくさい人も中にはいますが、ホント大感謝。

クマがあまりにも可愛くて、クマと一緒にヒキコモリになりたい今日この頃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ?

先日は、ミラヤ組の同窓会@Square Vida Rojaでした。
飲み放題付きで3,000円って安いよね。

M0

酒を飲んでないのは邦ちゃんとワタシだけ。

M3

隣に座ってた花ちゃんに、軽いいじめを受けつつも

M5

楽しいひとときでございました。

M1_2

花ちゃんに持って帰らせられたチョコレート、
康子がその後どうしたのかが気になるけど。

次の幹事は梢なんだって。
頑張って。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は、、、

練習の後、最近見つけたレバ友shineとかね萬行ってきた。

Re

レバ友というだけあって、前回は1人1皿レバ刺し食べて帰っただけ。
ここのレバ刺し、一切れがバカでかくてwww。
口の中に入れると全てを噛み切るまでは喋れない。
レバ友と2人で黙々と食べているのが、笑える。

食の好みの合う人、貴重。

今日は腹が減っていたのでもつ鍋も食べた。
もつ鍋は煮込みでと決めているワタシですが、
かね萬のもつもプリプリで美味かった。

関係ないけど、今日はAZIZAがスタジオにバナナを持ってきていた。
以前も持ってきていて、誰も食べんのに
いつまでも事務所の机の上に置いてあった。

今日も、バナナ嫌いだっつーのにバナナをすすめられた。
いらんと断ったが、事務所のテーブルに置いてあった。

練習終わってスタジオを出て、レバ友とレバ刺しを食べた後
忘れ物をしたことに気付いて誰もいないスタジオに戻ったら
ワタシのパソコンのところにバナナがちょこんとのっていた。

・・・・。

丁重に、テーブルに戻してきたが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マダニ

おはようございます。

まっきーからもらった、バナナ密度の高いバナナケーキを食べて
完全にバナナが嫌いになってしまった、satomiです。

昨日レッスンから帰ってあらためてクマを抱いてみると
全身ホントにガリガリで、骨と皮。

必死で走りまわっていたことを思わせる、肉球の傷。

Foot

涙。

ずっと寝ていなかったのか、帰ってからはずーっと眠りについているんだけど
目をつむってしばらくすると、何かに怯えてビクッ!!!として
目を覚ます・・・の繰り返しで、なかなか熟睡できない様子。
背中をさすってあげると比較的長く寝るの。

Kk

痛々しくてずっとさすってたら新聞配達の時間になってしまった。
結局、今日も寝不足じゃん。

・・・・・・・・・・・そんなことはどうでもいいのだが。

体中をさすっていると、体にゴマのような何かが。
家に連れ帰ってすぐお風呂に入れてしっかり洗ったし
病院に連れていって健康チェックとノミのチェックもしたし
何もついてないはずなのに、ゴマ。

しかも、ひっぱっても離れない。
ムキになってグイグイ引っぱりまわしてたら
ゴマと皮膚の間から赤い、無数の足のようなもの。
それから、クマのものと思われる血。

恐。

ワタシ、虫類非常に苦手で一瞬ひるんだが恐る恐るみると
どうもクモのようなものがクマに刺さっている模様。
ワタシがぐいぐい引っぱりまわしたのでクマの皮膚に血が滲んでる。

吸血クモ?!

と思っていそいでピンセット持って来て、クモの腹をつまんで
思いっきり引っぱったら、引っこ抜けたけど。
なんか凄い長い針?口?それともクマの肉片?のようなものが
クモの口から出ていて。

恐怖だよ!!!
こんな生物初めて見たし!

可愛いクマの血を吸うげなっ!!!と怒り心頭。
ピンセットでつかんだまま台所に持っていき
熱湯をかけて暗殺。

そんで念のため、ネットで調べたのよ。
そうすると、出てきたのがマダニという生物。

最初は凄い小さいクモ型なのに、犬や猫・ねずみなどの体に寄生して
20倍の大きさになるまで血を吸い続けるらしい。

これが、20倍になったマダニの動画↓
もはやクモ型ではない。

ワタシが見つけたのは、まだクモの形をしているゴマサイズのもの。
この動画(下)のものより一回り小さい。

もう暗殺したわけだし血を吸われるくらいで終わるなら別に何ちゃないんだが
ネットで調べてみるとこのダニ、バベシアという病病原体をもっているらしく
それが犬の体内に入ると命の危険もあるんだって。

号泣!!!

しかもマダニは、見つけたら素人が抜いちゃダメなんだって。

--以下引用---

素人がむやみにマダニを引きちぎると、皮下に食い込んだマダニの口器が残り、その部分が化膿する場合もあるので、むやみにマダニをむしり取らないようにする。マダニをうまく取り除くことも大切だが、もし、そのマダニがバベシアに感染していれば、すでに愛犬にバベシアやその他の病原体がうつっている可能性が高い。というのは、血を吸ったマダニが人に発見されるほど大きくなるのは、吸血期間(二、三週間)の最後の数日ぐらいなのに対し、バベシアがマダニの唾液腺から犬の体内に侵入するのは、マダニが吸血活動を始めてわずか約四十八時間以内といわれるからだ。

 バベシアに感染すると、犬は日ごとに衰弱して、食欲も、散歩する意欲も体力もなくなっていく。残念ながら、現在、このバベシアを根治する治療薬も、感染を予防するワクチンもない。有効性の高い薬剤があるにはあるが、副作用が強いため、薬の量を少なくして投与せざるをえず、バベシアの増殖を少しでも抑え、症状を緩和させて、あとは体力の回復を待つしかない(いったん治まっても、後年、再発することもある)。そのうえ、その薬剤の入手が日本国内では難しくなり、動物病院がストックしている薬剤を使用している状況におかれている。 

--ここまで--

疲れてるだけとは思いたいのだが、昨日からクマ、元気ない。
マダニは西日本、多いらしい。
田舎・都会関係なく、道路の植え込み、公園の草むらなどに
生息していて犬が散歩している時に飛び移るんだって。

家出の代償は大きかった。
何もないことを祈って病院連れて行きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クマ、無事保護しました。

今日11/3は、クマが初めて我が家にやってきた日でして。
3年前の今日、クマをスタジオ近くの交差点で拾った(買った)の。

ちょうど今から1週間前に行方不明になって、
こんなかたちで3年目を迎えるのか・・・と、落ち込んでましたが。

良かった、毎日寝ずに捜索活動続けてて!!!!

今日も朝から電信柱や遊歩道の植木に貼り紙をして回ってたんだけど
夕方になって、家から10分くらいの森林公園入り口で
貼り紙をして、近くのおばさんと話をしていたところ
後ろから物凄い勢いで走ってきました。

涙。

もうワタシ、泣き喚きながら大騒ぎ。
近くにいたおじさんやおばさんらがわらわらと集まってきて
良かったね、良かったねーって言ってもらいました。

いや、マジ良かったし!!!

ワタシ、このまま病気なるか思った、マジで。
夜も眠れんしご飯も食べれんしいつもお腹痛いし!!!

クマを探さないかんとか言ってスタジオの仕事も
レッスン以外は全て放棄よ。
いつもは鬼みたいなセンセーだが黙って許してくれていた。
(メールではガンガン仕事を投げてきていたが)

心の底から感謝。

昨日スタジオに久しぶりにいったら、山のように仕事がたまっていて
本当に申し訳ない気持ちになったけど、それでもやはりクマのことが気になって
昨日もレッスン終わったら早急に帰宅。

1週間、死ぬほど長かった・・・。

が、

頻繁にメールや電話で励ましてくれた方々、
美味しい食べ物を差し入れてくれた方々、
いろんな情報をくれたり、チラシまで作って配布してくれた方、
一緒に捜索に出てくれた方、
ワタシのいないところで捜索してくれていた方、
保健所などに問い合わせてくれていた方、

今回、物凄い数の方々にいろんな力で支えられておりまして。
本当に、深く、深く、感謝です。

途中、心折れそうになって途方に暮れていたりもしたんだけど
ワタシが探さないとクマが帰ってこれない!という一心のみで
捜索を続けていました。

皆さんに、こんな報告ができる日がくるとは
正直思ってなかったりもしたんだけど。

ご心配をおかけしました。
本当ありがとう。

今日はこれからレッスンです。
久しぶりに楽しめそうです。

大感謝。
ありがとうございました。

追伸:松尾さん、あの写メはちょっと怖かった・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月のレッスン予定

遅くなりましたが、今月のレッスン予定です。

今月より、火曜15時からのB1レッスンは
15:30-16:45と今までより30分時間がずれています。
お間違えのないようにお願いします。

また、23日(火)は休講なのでここも要注意。

2日(火) 15:30-16:45 B1クラス
2日(火) 18:50-20:05 B1クラス
3日(水) 20:15-21:30 B1クラス
5日(金) 19:00-20:15 NHKクラス ※18時30分集合

7日(日) 18:30-19:45 熊本クラス ※新しい振付始ります
9日(火) 15:30-16:45 B1クラス
9日(火) 18:50-20:05 B1クラス
10日(水) 20:15-21:30 B1クラス

16日(火) 15:30-16:45 B1クラス
16日(火) 18:50-20:05 B1クラス
17日(水) 20:15-21:30 B1クラス
19日(金) 19:00-20:15 NHKクラス

21日(日) 18:30-19:45 熊本クラス
24日(水) 20:15-21:30 B1クラス

30日(火) 15:30-16:45 B1クラス
30日(火) 18:50-20:05 B1クラス

毎月、月末になるとクラスの人口密度が高くって!
先月末は、平日のB1クラス、なんと27名もいました。多っ!
まぁ・・・皆さん忙しいんでしょうが・・・
月初めなんか、結構空いてるの知ってますか?

昨日のB1は・・・・・
・・・何人だったっけ。
多分7~8名。

THE 快適。
1人1人に目も行き届くし、オススメ。
どのクラスもそうだけど、だいたい月末は混んでることが多いので
月初めなんかも狙ってみて!

それから先日の日曜にモモスタのメルマガ発行しました。
休講日やらモモスタ生へのお知らせがいっぱい載ったやつ。
しかし、今まで登録していた方へは届いてないのです。
システムの都合上、今回新規登録した方へのみ発行されてしまっています。

なので、もうしばらくしたら再度送信したいと思います。
まだメルマガの登録が終わってない方いたら、スタジオにて
講師におたずねください。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »