« 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? | トップページ | 抜け毛がひどい »

クマその後

マダニ事件の後すぐに病院に連れて行きまして。
薬をつけてもらいました。
おそらくマダニはあの1匹のみ。

自分で動画を貼っておきながら、
何度見てもあの動画、鳥肌が立つっちゃけど・・・。

感染症が気になったけど、ここら辺はまず感染することはないらしく。
(北九州だと感染の確率もあったらしいんだけど!)
良かった、良かった。

1ヶ月くらいどうもなければ大丈夫とのこと。
まだ家に帰ってきて1週間だけど、今のところ何の問題もありません。

今じゃすっかり元気。

今日も一緒にお出かけ。
凛々しいheart01

Kk

クマが帰ってきて1週間になるんだけど、
いろんな人から「見つかって良かったですね!」と声をかけていただきました。
ワタシの知らないところで捜索してくれていたりとか(みなみホントなの?)
うさんくさい人も中にはいますが、ホント大感謝。

クマがあまりにも可愛くて、クマと一緒にヒキコモリになりたい今日この頃です。

|

« 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? | トップページ | 抜け毛がひどい »

コメント

うさんくさい『みなみ』ですww
本当ですって〜(@ ̄□ ̄@;)!!
いや〜でも一安心ですね(^.^)
あたしわ今からやっと寝れます。
1日も早くクマちゃんが良くなりますように(>_<)
おやすみなさい☆←

投稿: みなみ | 2010.11.11 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37609028

この記事へのトラックバック一覧です: クマその後:

« 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? | トップページ | 抜け毛がひどい »