« マダニ | トップページ | 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? »

今日は、、、

練習の後、最近見つけたレバ友shineとかね萬行ってきた。

Re

レバ友というだけあって、前回は1人1皿レバ刺し食べて帰っただけ。
ここのレバ刺し、一切れがバカでかくてwww。
口の中に入れると全てを噛み切るまでは喋れない。
レバ友と2人で黙々と食べているのが、笑える。

食の好みの合う人、貴重。

今日は腹が減っていたのでもつ鍋も食べた。
もつ鍋は煮込みでと決めているワタシですが、
かね萬のもつもプリプリで美味かった。

関係ないけど、今日はAZIZAがスタジオにバナナを持ってきていた。
以前も持ってきていて、誰も食べんのに
いつまでも事務所の机の上に置いてあった。

今日も、バナナ嫌いだっつーのにバナナをすすめられた。
いらんと断ったが、事務所のテーブルに置いてあった。

練習終わってスタジオを出て、レバ友とレバ刺しを食べた後
忘れ物をしたことに気付いて誰もいないスタジオに戻ったら
ワタシのパソコンのところにバナナがちょこんとのっていた。

・・・・。

丁重に、テーブルに戻してきたが。

|

« マダニ | トップページ | 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? »

コメント

あたしもレバ刺し好きですヽ(^∀^*)ノ
最近、山ちゃんに一人で通ってます。
レバ刺しの為なら一人でも平気(*≧m≦)=3

投稿: 大☆腸 | 2010.11.07 15:02

あ、そのバナナ、先生にも一応勧めていたよ♪
プリンターの上にのってた… あれだ。

投稿: SAKI | 2010.11.08 00:25

私との約束はもうお忘れですか・・・
そうですか・・・。

投稿: ふみ | 2010.11.08 17:07

>大☆腸

1人で山ちゃんなの?!
ありえんすぎ。(ワラ

投稿: satomi | 2010.11.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37560870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、、、:

« マダニ | トップページ | 眼鏡って片方ヒビ入ってても平気なわけ? »